※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイザらスで見つけたトイストリーの柄が好みではなく、同じような商品を探しています。別の柄を知っている方、教えてください。

トイザらスでこれを欲しいと思いましたが、柄がこれしかありませんでした。
トイストリーなので女の子でもいいですが、私がキャラクターがあまり好きでなく、同じようなものを探しています。
見かけた方どちらにあったか教えて欲しいです😭

コメント

楽天にシンプルでおしゃれなやつ色々ありますよ!

退会ユーザー

アカチャンホンポにも種類は少ないけどあると思います!

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

検索したら似たようなものもあるし、シンプルなものもありますね😍💗
    簡易的で処分しやすいものを探していて、赤ちゃん本舗が近くにあるか調べて見て見ます☺️

• 3月4日
ゆきんこ

ニトリのネット限定のやつで、ウッド調で上が本棚・したがおもちゃスペースみたいなのありました🤔

• ゆきんこ

ゆきんこ

このタイプと

• 3月4日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

このタイプがありました!

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

ニトリにもこんな可愛いのあるのですね!しかもこういう感じのシンプルなものが欲しかったです✨✨
    今回私のこだわりが、捨てやすさ重視なのでちょっと、しっかりしすぎてしまってました😂💥
    小学生になったころにこういうのがニトリにあるとおもうと買いに行きやすいので、今後の参考になりました✨✨💓

• 3月4日

千葉県新鎌ヶ谷のアクロスモールの
ベビザラスにはほかのデザインあった気がします💓

• ママリ

ママリ

トイザらスとベビザらスがあるんですよね🤔調べたら、行きやすいところはベビザらスとかいてあったので、また見に行ってみます✨
    載せたトイストリーは限定商品らしくて、類似品があるといいなぁ~というところです☺️

• 3月4日