※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

出産後初の生理で重い生理痛が辛い。立つのもつらくて、みなさんはどう耐えましたか?

出産後初めて生理がきました。
元から生理痛は重いですが、薬飲んでも効かずかなり辛いです。
ご飯も作れないくらい立ってるのがしんどいです。
みなさんはどうやって耐えましたか?

コメント

ちょこ

私も生理前からだるさや眠気がすごいです。出産前は何も症状がなかったのに…出血量も多くて期間も長いです。思い切って家事はほとんどしないですね。

• えみ

えみ

薬飲んでもお腹と腰が激痛で、さらに気持ち悪くてどうにもなりません。

• 3月4日
  • ちょこ

ちょこ

産婦人科にかかってみてはどうですか?

• 3月4日
むーにー

私も出産してから前から重かった生理痛が陣痛ぐらい痛くなり、前まではなかった生理3日くらい前から頭痛吐き気に悩まされました😭
そして断乳でのホルモンバランスの崩れや、結婚式でのストレスで生理不順、生理痛、もう無理だーと思って、産婦人科にかかり今はピルを飲んでいます。

• えみ

えみ

やっぱり病院に行った方がいいですかね?
    子供の世話でいっぱいいっぱいになる自分が情けないです…

• 3月4日
  • むーにー

むーにー

私は生理中は自分にいっぱいいっぱいになってました💦
    薬飲んでからは本当に落ち着いたので、生理中でもお散歩とかも行けるようになりました!

• 3月5日