※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴ
妊娠・出産

生理前にない症状が出ていて、妊娠の可能性も考えています。同じ経験をしたことがあるか相談したいです。

一昨日と昨日の夜、
寝る前だけゾワゾワするような寒気がありました。
昨日が生理予定日だったので
生理前の現象かなと
そこは気にしてなかったのですが

今日は朝から気持ち悪くて
朝から何も食べてなく
フラフラして軽く倒れてしまったり
子供の離乳食あげてる時
匂いでも気持ち悪くなりました😩
生理前にこのような現象は
なったことはなかったです。

自分の中では数日後生理来る可能性は
結構あると思ってるんですが
もしかして妊娠の可能性も
少しはあるのかな。。と思ったのですが

同じような感じになった事ありますか?

コメント

ママリ

妊娠してる可能性あるかもしれませんね😳それか風邪か..生理がくるか..

私は悪寒、頭痛、胃もたれがあって風邪かな〜なんて思ってたら生理がなかなか来なくて検査薬したら妊娠してました!

  • りぴ

    りぴ

    症状似ててよくわからないですよね(´;ω;`)

    胃もたれっぽいのもあります😭
    ストレスの可能性もあるような…
    検査薬ドキドキしますよね😖

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    風邪や生理前などの症状と似てますよね💦胃もたれもつわりの可能性ありますね😣検査薬ドキドキですね!
    下手に薬も飲めないですしね😣
    お体ゆっくり休めてくださいね😊

    • 3月4日
deleted user

妊娠したとき凄く寒くていつもいい匂いの柔軟剤が吐き気するほど臭かった記憶あります!

  • りぴ

    りぴ


    さっき洗濯した時柔軟剤の匂いも気持ち悪くなりました…少なからず可能性ありそうですね😖

    • 3月4日