※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち*
妊娠・出産

ヘルニアで悩んでいます。出産後に腰が痛くてMRIでヘルニアと診断されました。授乳中で薬が使えず、様子見中。断乳したくないが悪化したらどうしようか悩んでいます。

_

ヘルニアに悩んでます( ;;)

11月28日に3人目出産しました🙌❤️

2.3日前から腰が痛く、立つのも座る
のも辛くて昨日 整形外科へ 。
MRIの結果 ヘルニアと診断されました💦
授乳中だから薬出せませんって言われて
シップと腰ベルトで様子見です。
どおしても我慢できない場合は断乳しな
きゃ(´×ω×`)⚡︎⚡︎

でも、おっぱいたくさん出てるから
断乳はしたくない😭卒乳するまで母乳
育児したい(´・_・`)
その反面もし悪化したらどおしよって💦

同じく悩んでる方居ますか??
上の子達抱っこしてあげれないのが辛い

_

コメント

那月☆

ごめんなさい、コメントするところ間違えましたm(*_ _)m