※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
その他の疑問

2人目を出産した友人への出産祝いを何にしようか悩んでいます。1人目は…

2人目を出産した友人への出産祝いを何にしようか悩んでいます。1人目はもうすぐ2歳になる女の子、2人目は昨日生まれた男の子です。遠方のため、郵送で送ろうと思っていますが何かオススメはありますか?あまり高額でも気をつかわせてしまうので、5000円から1万円以内で考えています!ちなみに商品券、オムツやお尻拭きなどは考えていません。

コメント

ふーこ

お出かけ用の服とか嬉しかったです😊
うちは上が男の子、下が女の子でお下がりに出来るものもあるけどお出かけ着となると1から買い直しだったので嬉しかったですよ~😁
ロンパース1枚と、夏のワンピースとレギンス、靴下のsetで有難かったです✨

はじめてのママリ🔰

私も性別違ったのでお出かけ用の可愛い洋服が嬉しかったです!家着などはお下がり使うと思うので。

kao

有難うございます!具体的に教えてくださりすごく参考になりました!早速色々調べてみます。