※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

毎日毎日苦痛です。4人育児、全て1人でやっています。旦那はいても何も…

毎日毎日苦痛です。。

4人育児、全て1人でやっています。
旦那はいても何もやりません。
誰か1人でもお風呂や歯磨き、着替えなどやってくれてもいいの、、お皿さえ洗わないし洗濯もしなければ掃除もしない。
でもやらないならやらないで自分でやるからいいや!と割り切っています。
でも、やっぱり疲れるから子供達寝たら私もゆっくり寝たい、、、
それなのに毎日毎日旦那は隣にきていちゃいちゃしてきますが、苦痛でしかないです。。昨日はお酒飲みに行っていて帰ってきてから子供どかしてまで隣にきて、、、お酒臭いしほんと嫌で断ったらもういい!とか怒り出すし、、、
はぁ、、旦那の事は嫌いじゃないけど、性欲がほんとなくなって誘われるのが苦痛です、、、
同じ方いますか😖⁇

コメント

ゆい

旦那が酔ってるとき、私が子供のオムツ変えてたりミルクあげてても、こっち来てとか早く来ないともう知らんとか言ってて、ため息でます😓
なんで子供の世話よりお前の性欲優先やねん、、って心の中で思いながら、早く寝たほうがいいんちゃう?って言っちゃいます(笑)

• みっきー

みっきー

すみません。性欲優先の所笑っちゃいました🤣
    ほんとそう思います💦
    男の人って勝手だなとか思っちゃいます💦

• 3月4日
  • ゆい

ゆい

産後で、育児で、毎日格好も体もだらしないのにも関わらず、誘って来てくれることは有難いですが、それにしても誘うタイミングが頭悪いです(笑)ろくに世話もしないからこちらの気持ちとか大変さが分からないんでしょうね〜おバカ🤬(笑)

• 3月4日
  • みっきー

みっきー

タイミング悪いのすごく分かります😖💦
    自分が疲れてる時はガーガーいびきかいて先に寝てるくせに、、、😡

• 3月4日
  • ゆい

ゆい

自分勝手って言葉しか出て来ませんよね😑💢💢
    私は一人の育児ですが、みっきーさんは4人ですもんね😳尊敬します👏🏻👏🏻👏🏻その姿みて育児せずにまた子作りするような行動ができる神経を解析したいくらいです!笑 (笑)

• 3月4日
  • みっきー

みっきー

ほんとですよね💦
    もうさすがに子供は作れないので、ピル飲んでます💦
    やらなきゃできないからやりたくない気持ちもあります😭

• 3月5日
🙏🙏🙏

うちも似たような感じです!
家事育児は99%私で何度注意してもしてくれません、、そのくせ寝かしつけが終わり洗い物してると後ろからギュッと。私はゾゾっと。(笑)

二人の時間になるとデレデレベタベタスリスリ。気持ち悪。と思いながらゆっくりしたいから向こうに行ってと言いますが寄ってくるので放置します😅

• みっきー

みっきー

ギュッとゾゾっと、、、🤣笑!!

拒否とかすると怒らないですか😖⁇
    うちのは怒るんです😰

• 3月4日
  • 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

怒るとゆうか 悲しい、、 と言いながらよってきて、それでも拒否すると もうええわ と言ってイヤホンしてYouTube見てらっしゃいます(笑)

• 3月4日
  • みっきー

みっきー

なるほど!笑
    うちのはずーっと機嫌悪くなるのでほんと困ります😭

• 3月4日
ミオナ

同じですー😂
うちは義家族と同居、旦那は仕事掛け持ちで1日ほぼ家にいないので全て1人でしてます!
旦那がいないからか義母は嫌味言いたい放題、義妹は何もせずぐーたらで疲れきってるのに旦那はイチャつきたいと夜の営みの誘いをしてくるんですが本当嫌です…
性欲も無いのでしたくないというと拗ねて面倒な事になり余計疲れます😭

• みっきー

みっきー

お子さんも同じ4人で同じ事思ってる方がいるなんてー😭
    分かります。。拗ねて面倒な事になるけど、本当に苦痛なんですよね、、、
    やるなら寝たいとか思います、、
    ましてやミオナさんは同居で余計に気が休みませんよね😖

• 3月4日