※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

夜中胎動がすごくて2時間も寝れなくて寝坊して久しぶりにお弁当と朝ごは…

夜中胎動がすごくて2時間も寝れなくて寝坊して久しぶりにお弁当と朝ごはん作れなかったら、今旦那からラインが来て、朝ごはん食べてないから力が出ないって😩
私が起きなくてもパンくらい焼けるでしょ〜
小学生でもできるよ〜😩😩😩

コメント

ソルティー

胎動、寝られないですよね😣
だんだんお腹も大きくなるので、これからさらに寝苦しくなってくると思います。
そんな中、旦那さんのお世話までは本当に辛いしイライラしますよ!

今からなんとか、自分のことは自分でやってもらいたいですね・・・
プラスこっちのことも気にかけて欲しいくらいなのに!

私は妊娠後期、お腹張ってしんどい、後期つわりで気持ち悪い、とたいしたことないときも体調不良をひたすら訴えて、家の事など手伝ってもらいました笑

• うた

うた

ほんと夜になると胎動激しくてねれないです😭
    プラス一人暮らしの名残でシングルベットなので起こしちゃいけないと思って寝返りも気遣って余計に寝れません😭
    後期つわりもほんとしんどいですよね😩
    わかって欲しいです💦

• 3月4日
🧸

これからもっと家事なんてできなくなるのになんなんですかね、男の人って笑
あたしはもう早々に家事放棄してました😂

• うた

うた

ほんとそうですよね😥
    専業主婦させてもらってるからあんまり言えませんが、ちょっとは協力してよーって感じです😩

• 3月4日
あっちゃん

胎動痛いですよね😅
朝ごはん食べてないからって、人のせいにするなって思いますよね!
私は、幸い胎動が強くても寝られてますが、つわりの時期はとにかく体がダルくて朝起きるのがしんどかったので、牛乳とグラノラと青汁を用意して毎朝、自分で準備させて食べさせてました💦
自分で準備できないなら、コンビニでも朝から行けば?って感じですね!

• うた

うた

私もともと寝付きが悪い+眠りが浅いので夜の胎動がほんとに大変です😭
    今のうちにしっかり寝て起きたいのに😔
    ほんとコンビニいけよって思いました😂笑

• 3月4日
  • あっちゃん

あっちゃん

寝付きか悪いと大変ですね💦
    ホットミルクとか飲んでみてはいかがですかね😥
    コンビニに行くのも面倒なんですかね?

• 3月4日