※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産予定日17日の経産婦です。27日朝お腹の激痛で目が覚め、(汚い話です…

こんにちは!

出産予定日17日の経産婦です。
27日朝お腹の激痛で目が覚め、(汚い話ですが)便秘気味だったため下痢をしたらおさまりました。その際、悪阻とか全然無かったのに嘔吐もしました。結局出したら腹痛も治ったので下痢が原因だと思いました。

3日の朝と夜と今日4日の朝、トイレットペーパーでふくと卵白状のオリモノが出て(出血は無し)二回拭くとつかなくなるくらいの少量?が出ました。

出産が近いのでしょうか?
同じ経験されている方いましたら、これからどんな流れで出産に至ったのか教えて欲しいです🤰

ちなみに、一人目は38w5dで陣痛から始まり出産しています!

いつ出産が始まるか毎日ヒヤヒヤしながら生活しています笑

コメント