※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
家族・旦那

義理の母への誕生日プレゼント、何を上げようか迷っています、皆さんは…

義理の母への誕生日プレゼント、何を上げようか迷っています、皆さんは何をあげますか?名前入りのボールペン、プリブザードフラワー、高級チョコをあげたことがあります。

コメント

ひなり

年齢にもよりますがストールとか?

• ポムポム

ポムポム

60代です、ありがとうございます、おしゃれなのでストール🧣もよさそうです🙇‍♀️

• 3月4日
mama

お気に入りのハンドクリームをプレゼントしました!

• ポムポム

ポムポム

ありがとうございます、ちなみにどこのものですか?😃

• 3月4日
  • mama

mama

自分が気に入ってキールズのハンドサルブをずっと使っているので同じものをプレゼントしました。
    香りもあまりないので誰でも使いやすいし、これを使いはじめてから手荒れがきれいさっぱりなくなったのでおすすめしたくて(笑)

• 3月4日
  • ポムポム

ポムポム

そうなのですね、私も手荒れ中なので、私が欲しくなりました🤣笑
    香りが、強いものが苦手なので、自分用に購入しようと思います😆

• 3月4日
  • mama

mama

是非(笑)
    私も香りの強いものが苦手でお高いものも含めいろいろ試しましたがキールズに落ち着きました。
    私は友人にもプレゼントでよく使っます(*^^*)

• 3月4日

ほとんどお花や入浴剤などあげてました。

• ポムポム

ポムポム

ありがとうございます、なるほど、入浴剤あげたことなかったです🙇‍♀️

• 3月4日
ままり

あまり参考にならないかもしれませんが、、、実母にリクエストされてヨーグルトメーカープレゼントしました!
R1ヨーグルトを種にして作って、夫婦揃って毎朝ヨーグルトを食べるようになったようです!

• ポムポム

ポムポム

なるほど、ヨーグルト大好きなようで、毎日半パック食べていると言っていたので、良いかもしれません😆

斬新でした、ありがとうございます!

• 3月4日
chi-chan

私はキーケースにしました☺︎︎

• ポムポム

ポムポム

ありがとうございます、キーケース、アイデアにありませんでした🙇‍♀️参考になります👍

• 3月4日
2児ママ

去年はハーバリウムあげました🌸

• ポムポム

ポムポム

ありがとうございます!素敵ですね!お花も好きなようなので、喜んでもらえそうです🥰

• 3月4日
ゆきち

わたしもヨーグルトいいかも!て思いました😊

親ではなく友達に有名なお店のヨーグルトギフトセットを誕生日に送ったのですが、普段買えないからと凄く喜んでました!

わたしもヨーグルトメーカーと迷いましたが、友人なので無くなる物がいいかなと思ってヨーグルト本体にしちゃいました💦

マメに作りそうな義母さんでしたらヨーグルトメーカー凄く喜ぶと思います😆

• ポムポム

ポムポム

ありがとうございます、ヨーグルトも良さそうです😊
    今、ヨーグルトメーカーか、ヨーグルトに心が動いています🤤

• 3月4日
春👻

喧嘩してなかったらハンカチとかですかね←

• ポムポム

ポムポム

ありがとうございます😊

• 3月4日