※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が昨日から喉が痛いと言いつつ普通に買い物に行き元気でした。深夜2…

旦那が昨日から喉が痛いと言いつつ普通に買い物に行き元気でした。
深夜2時になっても寝ずにテレビ見てて、それで悪化しても自業自得だよと伝えたら寝ましたが、さっき起こしに行ったら喉痛い😣って。
今日は出かける予定があるのに。
優しくしてあげるべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、優しくしなくていいと思います😩だから、言ったやん!ってなりますよね😩

R

ほっときます
スルーします笑

はじめてのママリ🔰

うちも「◯◯痛い」に関して基本口だけで改善する気が全くないので、その手の発言はもう無視してます😇
なので優しくというか、向こうが無理や行けないと言わない限り気遣うことなく予定通り動きますね!

もつなべ

うがいしてきな〜😏
じゃあ準備していこう!って言いますかね(笑)
優しくは出来ません(笑)