※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がよく泣いたりグズったりして困っています。他のママさんはどうしているのか気になります。

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます。
6ヶ月になるのによく泣くしよくぐずります😔

おむつを替えてミルクをあげた後、30分とかでグズグズし始めて抱っこしても泣いてる時があり、機嫌がいい時があまりないです。

機嫌が良かったと思ったらすぐにグズグズします。

こんなにもグズグズしたり泣くものなのかなって不安になる時があります。

グズグズした時や泣いた時に何やってもダメでどう対処したらいいのか困ってます💦

夜中も起きて1人で喋ってるときがあり喋ってるなと思ったらグズグズし始めます。

他のママさんはこーいう時どーしてますか?

コメント

ぴよこ

うちもすごい抱っこマンでグズグズしてました😂
機嫌のいいときっていつ?みたいな😂
天気がいい時は泣いたら抱っこ紐で散歩に行ったり、ベランダに出て外を見せたり…
あまりにも酷い時は、抱っこ紐したまま無の感情で部屋をウロウロしてました😅