※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬で薄い線が出たが、病院の検査結果は線が出ない。5週目で再検査予定。疲れやストレスで遅れている可能性も。

生理が遅れてるので昨日やっと検査薬したら薄っすら線が出た😅😅今日病院に行ったけど、袋は確認出来ないし病院の検査結果はほとんど線が出ないっていう結果😱😱😱😱予定だと5週目💦💦💦また来週病院行くけど今回はやっぱりダメなんかなぁ❓💦💦💦

生理がこんなに遅れる事なかったから期待してはいたんだけど…
単なる疲れとストレスで遅れてるだけなんだろうか😭😭😭

コメント

排卵日が凄く遅れてる可能性もありますよ!

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

排卵日は遅れたのはもう分かっていたんです。予想よりも遅れていたんですかね😅😅

• 3月4日
かおる

生理遅れていて薄らなら胎嚢確認できる可能性は五分だと思います!
しっかり線がでていたら確認できるはずです!
排卵日が遅れている可能性もありますので希望を捨てないでください( > < )
できてますように⸜❤︎⸝‍

• 魅姫

魅姫

排卵日は確かに遅れてはいたんです😖それにしては生理は来ないし💦💦前回ははっきり線が出たのに今回は薄かったから不安です😖😖

• 3月4日
RK

7週で確認できなければ難しいかもしれませんが、5週ではまだ病院行くの早かったのかもしれません。妊娠してるといいですね。

• 魅姫

魅姫

5週目では早いんですね💦💦😱前回は生理予定日前から体調悪くて予定日に検査したらはっきり線が出たんです。4週目ぐらいだったと思います。

来週まで待ってちゃんと胎嚢が出来てたら嬉しいです😖😖

• 3月4日