※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
その他の疑問

お腹がすぐになってしまうんです。ならない方法教えてください!これから…

お腹がすぐになってしまうんです。。
ならない方法教えてください!!!
これから復職するのに、私は人より食いしん坊なのか、朝ごはん食べても10時前からグーグーなるし、職場は静かだから昔からお腹の音がなるのが恐怖で
考えるからか。さらにグーグーなります。
ちょっとじゃなくて、かなりグーっっって感じです
(>_<)
恥ずかしくなって、お昼前は席をたって、用もないのに無駄にコピーとりにいったり(笑)無駄に席から離れる始末です。
朝ごはんも丼でご飯おおもりにして、デザートまで食べてもこの有り様です。。
よい方法あったら教えてくださいm(__)m

コメント

ヒビキ

飲み物が飲める環境なら、飲むヨーグルトやスムージーで誤魔化すのはどうでしょうか?🤔
わたしは職場で食事をとる暇がなくてグーグーいってるときはよく飲んでました!
お茶とかコーヒー飲むと余計にグーグー鳴るので、そういうとろみのあるドリンク系のものにしてました。
ぐーぴたとかは全然効かなかったです😂

• 天丼

天丼

お返事どうもありがとうございます✨
    お菓子とか食べるのは出来ない雰囲気ですが、飲み物!!大丈夫です!!
    もう職場はなれると色々忘れているのですが、飲み物で空腹紛らわしてみます!グーピたは効かないですよね(笑)
    お茶もコーヒーも更にグーグーするだけで、、 飲むヨーグルト系で試して見ます😆😆
    ほんとに、私だけ病気なのかなって思うくらい、グーグーが酷いです(笑)

• 3月4日
  • ヒビキ

ヒビキ

静かな環境でお腹グ〜ってすごく恥ずかしいですよね😭
    誰も犯人探しとかしないし気にもしないんでしょうけど、恥ずかしすぎて一時期コバラサポートやらぐーぴたやら狂ったように調べてました。笑
    個人的にはヨーグルトより、豆乳スムージーの方が腹持ちも含めて良かったです。
    色々彷徨って今はオルビスの『朝美人のグリーン習慣』というパウダータイプのものを無調整豆乳(調整よりとろみがあって腹持ちがいい気がします)で割って飲んでいますが、お通じも良くなって一石二鳥です👏
    良かったら試してみてください✨

• 3月4日
  • 天丼

天丼

そうなんです😢💦たぶん誰も犯人探しとかしないし、聞こえたなー位かもしれないのですが、本当自分がいてもたってもいられないくらい恥ずかしくなってしまいます😢おっきな音がなるので…(笑)
    汚い話でドン引きだと思いますが、、こっそりトイレでお菓子食べたこともあるのですが衛生面で汚いのでもうやりたくありません… それくらい、気違いのように私のお腹、おかしくて😵
    豆乳スムージーおいしそうですね!
    教えてくださったORBISの『朝美人のグリーン習慣』早速ためしてみますね!!
    ORBISは化粧品を使っているのですが食品みてきます!!
    色々教えてくださりありがとうございます✨

• 3月4日

私も全く同じ悩みを持っています😭💦💦朝ごはんをどんなにしっかり食べても10時ごろにはお腹が空いてきてぐーぐー鳴ります😢職場が静かで本当に恥ずかしいです。私の場合電話当番の関係で席も外せないし辛いです😣
私の場合トイレに行くふりをしてロッカーでこっそりナッツを10粒くらい食べるとすぐ鳴り止むし1時間くらいは鳴りません!!あとはチョコとか甘い系は逆にお腹が空くのでミント系のガムとかフリスクを食べるとお腹が空いてるのを紛らわせられます!
私は帰る間際の夕方もお腹すいてきてぐーぐー鳴るときあります😂笑 お腹が鳴るくらいどうってことないと思われるかもしれないけど本当に恥ずかしいですよね。。

• 天丼

天丼

そうなんですー(>_<)!!!!!
    朝ごはん食べてきたの?みたいになっても、どんなにたくさんちゃんと食べていても、鳴るんです…気にしているからか余計グルグルしてきて、毎日お腹の音でストレスです😢
    電話当番でお席外せないのも辛いですね(>_<)
    ナッツ、いいですね!お腹にたまりそうです! 同じくチョコレート系って、なんか目覚めたかのようにお腹よけいに空いてしまいます。
    ミント系も今度試してみます!

帰るときもグルグル、グーグー鳴ってます😵 何でなのでしょうかね…
    気にするからなのか、本当に恥ずかしいですよね。
    なんとか、鳴らないようにしたいですね(>_<)

• 3月7日
久しぶりのママリ

!!!わたしと同じ悩みを抱えてかた方に出会えて嬉しいです😢!
ついこの質問をしようと思っておりました。。

同じく学生の頃からの悩みで仕事中もストレスで毎日生きるのに必死でした🤦🤦🤦
わたしも同じで10:00くらいからぎゅるぎゅるいいます😵💭💭
会議とかあるともう耐えきれなくて…😭辛いです。。

わたしは保育関係なのですが
飲み物飲める時は、、紅茶やカルピスなど乳製品を持ってってました。。

ぐーぴたなんて全くきかず…
会議とか長い時はウィダー×2とか持参でしたよ💦💦

• 天丼

天丼

同じ悩みを抱えていらっしゃるとのことで共感していただき本当に嬉しいです😭😭😭
    お腹ならないタイプには伝わらない事件ですよね(>_<)
    毎日本当にお腹の音にストレスで必死でしたよね💦💦
    会議とか本当分かります😵みんなが普通の顔して仕事してるのに、自分だけグルグルの心配ばかりしてしまうのです😢
    ウイダーin2個とかも分かります😢ウイダーひとつ飲んでも、一瞬だけで…

乳製品良いのですね!少しお腹にたまる系だとお腹の音も落ち着きそうですよね✨

お互いどうかお腹の音ならなく、もしくは自分にしか聞こえない位に小さな音になってくれますように😭✨
    遅くなりすみません(>_<)ありがとうございました✨

• 3月9日