※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
その他の疑問

どうでもいい質問なんですが、私は中学時代バレー部で高校は吹奏楽部で…

どうでもいい質問なんですが、
私は中学時代バレー部で高校は吹奏楽部でした😊✨

男子バスケのマネージャーとかもやってみたかったなーと思う今日この頃です😊✨

みなさんはどんな部活してみたかったですか??

コメント

帰宅部がよかったです(笑)ㅤㅤㅤ
何かに入らなきゃいけないなら
家庭生活部(料理)もありです!

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    帰宅部もいいですよね✨
    ずっと部活や系列の当番のためしょっちゅう学校に行ってたので、早く帰宅したら何していいか分からなかったかもしれません🤣

• 3月4日

退会ユーザー

わたしも中高と基本平日も土日も毎日練習だったので、引退してからの生活が変な感じでした(笑)でも、今思うと部活ばかりじゃなくて遊びたかったし、バイトしてたほうがお金持ち溜まってたなーと思います😂💕部活で高校を決めたようなもんなんですけど、もしもう1回学校選びをするならもう少し弱くて、練習も楽な学校にすると思います(笑)

• 3月4日
a.u78

吹奏楽です😆
父と姉が吹奏楽で、楽器が吹けるのかっのいいなーって思ってましたが姉と2学年差で部活が同じだと怒られるので入れませんでした😂
まぁ、音楽できないんですけどね😂

• Etto

Etto

お姉さんの気持ちちょっと分かるような...😅
    私も楽譜も音符も分からないくせに吹奏楽に入りました✨
    クラリネットでしたが、卒業してだーいぶ経ちましたが、今もたまに楽器吹きたいなって思います✨

• 3月4日
  • a.u78

a.u78

こっそり体験入部行ったらかなり怒られました😂
    結局、入ったのは私以外全員男子の部活です😅
    小学生から男子の中に一人女子だったし、先輩みんな知ってるので平気でしたが😊
    というか、入学式の日にその部活の顧問の先生に呼ばれて入るように言われたのし、姉のところにも妹はその部活に入れるように言われていたみたいなので、選べなかったです😂

• 3月4日
sia

吹奏楽🎺やりたかったです!!
小学校で一回だけ入ってみたのですが、マウスピースで躓きました\(^o^)/
躓いたって言っても、単純に根性が無かった感じで🤣あの時もう少し粘っていれば!と今でもたまに思います😂
結局 中高と美術部でした笑

• Etto

Etto

美術部ステキじゃないですか~🥰‼️

• 3月4日
ちょうちょ

わたしも男バスのマネージャーになりたいと思ってました!

• Etto

Etto

バスケのルールとか全然分からないので、1から勉強なんですけどね😅

• 3月4日
  • ちょうちょ

ちょうちょ

同じくです!笑
    部活見学回ってたら、ソフトテニスにハマりました🎾
    今思うとマネじゃなくてよかったな〜と(・∀・)

ちなみに中学は吹奏楽でした🎷

• 3月4日
𖠋𖠋𖠋

小四から中学まで女バスでした!
高校1年間は女バスのマネージャーでしたが、男バスのマネージャーとかの方が平和だったかもって思いました( •︠ˍ•︡ )

辞める事を女バレの先生が聞いたのかマネージャーをやってくれと言われましたが、髪の長さも制服の着方も私に無理だったので辞める理由を話して断りました🙇‍♀️

女は怖いです(笑)
テニスやってみたかったです♡