※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が急に怒り出し、癇癪か心配です。対処法を知りたいです。

癇癪?
まもなく11ヶ月になる男の子を育てています。
最近ハイハイが出来るようになり順調に育ってくれているのですが、ご飯の時や遊んでる時に急に怒り出したり、イーと体に力を入れて大泣きし出します💦抱っこしても反り返ったりします。
これは癇癪なのでしょうか?
だとしたらどう対応すればいいのでしょうか😓
鼻をかんだり、咳き込んだりするだけでもびっくり?して怒り泣きが始まります😭

コメント

☆

息子も同じです!
ダメと言って物を取るだけで叩いて怒ってきます笑
ご飯の時も自分の食べたい物でないと机叩いて怒って泣きます…
大変ですよね😅
私は自己主張ができるようになったと思うようにしてます笑

  • あいこ

    あいこ

    そうなんですか😭あいさんのお子さんは何ヶ月ですか?
    心を広くしていかないと💦

    • 3月4日