※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

生理予定日前の検査は陰性でも、妊娠の可能性は低いです。生理予定日前に陽性になった経験はありますか?

生理予定日3日前の今日、かなりのフライングと分かってながらドューテストで検査しましたが真っ白の陰性でした。生理予定日1週間後から使えるものだということも分かっておりながら気持ちが先走って使用してしまいました(._.)
この場合、もう妊娠の可能性は低いでしょうか?生理予定日前に陰性で陽性になった方いらっしゃいますか??

コメント

まゆ♪

生理予定日一週間前にドゥテストで陰性、2日前にクリアブルーで陽性でした!

えりえりえり

1週間後に使うものを生理前に使ったのなら生理予定日後にもう一度試してみたらどうですか?

それか生理予定日でも使えるものを試してみるか、、、

yumi003☆

まだ生理になってないなら、可能性は十分にあるので、生理予定日にチェックワンファストなどで検査するか、生理予定日1週間過ぎてから検査をした方がいいかと思います。
待っている間は気になってウズウズしますが、グリコさんが妊娠してますように♪

ひまわり

そうなんですね❤︎そろそろリセットしそうです…リセット後病院に行ってみようと思います(^^)

ひまわり

生理予定日後に試してみます(^^)でもそろそろリセットしそうです(._.)

ひまわり

そうですよね(^^)ありがとうございます!!リセットしそうですが、またがんばります❤︎