※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか84
妊活

ルトラールとデュファストンを両方飲んだ方、生理来るまでの期間は同じでしたか?

ルトラールとデュファストンを両方飲んだことがある方、いらっしゃいますか?
飲み終わってから生理が来るまでの期間は同じでしたか?

コメント

まなたん

私はルトラールの方が飲み終わってから生理までが長かったと思います!ただ個人差はあると思います!

• ゆうか84

ゆうか84

そうなのですね。
    ありがとうございます。

• 3月4日
のりせんべい

ルトラールは飲み終わってから、4日ごろに生理が来ました。ルトラールは生理が来ても体温が1日2日高温のままなので、変に期待をしてしまいますね…
デュファストンは飲み終わってから、3日ごろに生理がきました。こちら生理2日前から体温が下がったので、私はデュファストンのほうが分かりやすくて好きです!

• ゆうか84

ゆうか84

回答ありがとうございます。
    詳しくありがとうございます。
    今回からデュファストンになったので、飲み終わってからの体温にも注目したいと思います。

• 3月4日

ルトラールは飲み終わってから1週間後に、デュファストンは飲み終わった翌日に来ました。

• ゆうか84

ゆうか84

回答ありがとうございます。
    そんなに差があるのですね!
    でもやはり、デュファストンの方が早い傾向がありそうですね。
    参考になります。
    ありがとうございました。

• 3月4日