※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
ココロ・悩み

1月31日に生理が来たと思ったら生理の終わりかけみたいな量が8日ダラダ…

夜中に質問ごめんなさい。
1月31日に生理が来たと思ったら
生理の終わりかけみたいな量が
8日ダラダラと続き

2月26日に生理が来て
1日目2日目が、今まで経験した中で1番経血の量が多くて
びっくりしたんですが
6日で終わり

そしたらさっき
おりものでわないような、サラッとしたものが出てきたので(この時点ではおりものかなと思ってました)
トイレに行ったら
不正出血していたんですが
同じような事になった方っていらっしゃいますか


今年に入ってからの生理で
いきなり、生理痛がひどくなり、貧血も酷いです💦

来月もまた何かあれば病院へ行こうと思ってるんですが
心配で質問させていただきました。

コメント