※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんに便秘になりにくいミルクを探しています。完ミの方におススメがあれば教えてください。

完ミの方に質問です!
便秘になりにくいミルクでおススメありますか?
この度、2人目が産まれまして、1年後仕事復帰予定のため混合か完ミ予定です。
上の子が完ミ(はぐくみ)でしたが、重症便秘症で緩下剤や浣腸がないとなかなか便を出せなくなってしまいました。なので2人目も便秘を心配してます。母乳が1番良いのは充分承知してますが、なかなか完母も難しいので、出来るだけ便秘になりにくいミルクを使ってあげたいと思ってます。

コメント

♡あず♡

ほほえみ使ってました☺️
色々検索して決めたのですが・・・😅
便秘悩まされますよね😭💦

まる

値段は他のミルクよりは高いですがE赤ちゃんは便秘になりにくいって入院中に教えてもらいましたよ☺️💕
うちの子は産まれてからずっとE赤ちゃん使ってますが授乳の度にうんちしてます(笑)

• ハウルが好き

ハウルが好き

E赤ちゃんも気になってました!
    ただはぐくみと同じめーかーの森永なので、少し不安です((´д`))

• 3月3日
  • まる

まる

コメントしてからふと思いました💦
    パンフレットを見たんですがはぐくみとE赤ちゃんの違いがわかってないですが心配ですよね…
    あとは、はいはいがいいのかなぁと思いました!宣伝広告を使用してないから価格が抑えられてて、でも成分はいいって聞きました🤔
    1度試しにスティックに入ったものを買って試されてもいいかもしれないですね!

• 3月3日
1男1女ママ

うちも、ほほえみ使ってましたが、💩が3ヶ月過ぎからなかなか出なくなり、病院行ったりもして💦 ミルクは、はいはいに替えてから、ほぼ毎日、出るようになりました🤗

P🐰H🌙K🎶

うちは完ミでずっとE赤ちゃんです!
便秘知らずです😊

確かに同じ森永で気になりますね😣

しまじろう♡

e赤ちゃんを産まれた時から飲ませてます(*Ü*)ですぎ!っていうぐらい快便です🤣はぐくみは同じメーカーでも成分が違うので変わるんじゃないかなあと思いますよ❣️多くの産院で使われるぐらいなので悪いものじゃないと思います(*Ü*)

りり

完ミでした🍼
色々飲ませましたがアイクレオに変えた時はうんちが良くでました!!
ガラクトオリゴ糖が入ってるから便秘の子に良いよと栄養士さんも言ってました😊

• ハウルが好き

ハウルが好き

ガラクトオリゴ糖、いいらしいですね!

• 3月4日