※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

破水して入院したが、まだ開いておらず産まれる兆候なし。下腹部痛いが我慢できる程度。寝返りで羊水漏れる。産まれる時期が気になる。

17時ごろ破水して入院になったのですが内診したら全然開いてないと言われまだまだ産まれる気配がありません😭
たまに下腹部が痛いけど生理の重い日くらいでまだ耐えられる痛さです。
寝返りするたび羊水が垂れてくるし大丈夫かな😭
どのくらいで産まれるんだろう😭😭

コメント

ぽっくる

どのくらいかは誰にも分かりませんが、もう入院なさっているのですよね?
病院とお子さんを信じて待ちましょう😉

日本の出産における医療レベルの高さはすごいらしいです。

お子さんに会えるの楽しみですね。

YS

わー💦大丈夫ですか😰
でももう病院なら安心して大丈夫ですよ!
赤ちゃん信じて待ちましょう🎶

ゆず

わたしも破水からでした!
ちなみに夜中に破水して次の次の日のお昼に産まれました😣なかなか陣痛が来なくて長かったです💦
でもあと少しです!頑張ってください!

まま

破水してるのなら時間がたつと感染してしまうから促進剤使うとか言われませんでしたか?

私は朝に高位破水し、翌日まで生まれる気配なければ促進剤と言われ、破水した日の正午頃バルーンだけ入れておくかーとなって入れたらどんどん陣痛が始まり、結局その日の23時近くに生まれましたよ!

羊水垂れて来るの心配だし気になって眠るどころじゃないですよね💦私は病院からもらったお産パッド、生まれる前に使い切ってしまい、慌てて夜用ナプキン家族に持って来てもらいました💦

あと少しで赤ちゃんに会えますから頑張ってくださいね!

あお

私は昼頃破水して、2日後の夕方産まれましたよ😊🌟
どの道もうすぐ会えますね❤
病院でモニター管理されてると思うので大丈夫ですよ✨
元気な赤ちゃん産んでください😆

すっす

私は予定日10日超過した朝7時頃に破水し、産院へ行きましたが全然産気づかず、LDRで1日過ごすも陣痛が来ず…。
日付が変わった深夜2時頃に陣痛が来て、そのまま朝8時頃、無事出産となりました!初産ですが早かったです。
破水しているので、もうすぐ会えると思いますよ😊
今のうちにご飯、トイレ、イメトレしておいて下さいね!ファイト👍

私は17時に高位破水、ちょっとうずくまるけど耐えられる程度の5〜8分間隔の陣痛が20時から翌日朝9時まで続いても2cmしか開いておらず…促進剤入れてお昼に生まれました💡

寝られる間に寝てください!
そして食べられるようなら、食べてください!
病院にいるなら、安心ですよ✨
頑張ってください💓

︎☺︎♡

昼間、破水してすぐ病院行って
促進剤つかって翌日の朝出産しました(*ˊ꒳ˋ*)

もうすぐですね!頑張ってください\(◡̈)/

ままま

まとめての返事で失礼します!
3日に破水してから微弱な陣痛がずっと続いてるもののなかなか子宮口も開かずでしたが今日の7時頃にやっと産まれました!!
本陣痛の時は本当につらくて無理だと思いましたが産まれた瞬間本当に痛みを忘れるものですね☺️
ありがとうございました!