※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりん
お出かけ

6月にディズニーアンバサダーホテルでの結婚式に、家族で参加します。娘…

6月にディズニーアンバサダーホテルでの結婚式に、家族で参加します。娘が生後11ヶ月のときです。
移動を考えるとアンバサダーホテルに宿泊するのが望ましいのですが、お値段が高いため迷っています💦
未満児を連れての移動がしやすく、宿泊設備もおすすめのホテルがあれば教えてください😭✨

コメント

ましろ

昔自身がディズニーホテルで挙式した時には、列席者用に、割引価格で何部屋か抑えることができたように記憶しています。(現在も同じかはわかりめせんが…)
周辺にはホテルも多いですし、アンバだったら移動も難しくないと思いますよ😊
他のホテルに泊まったことがないので、おすすめできずすみません💦

• みのりん

みのりん

割引で宿泊のご提案もあったのですが、それでも高い印象で💦
    移動しやすい立地なんですね!
    ありがとうございます🌸

• 3月4日
日月

一駅行くことになりますが、新浦安のオリエンタルホテルは家族連れにも親切ですよ😄

• みのりん

みのりん

少し遠いのでチェックしてませんでしたが、赤ちゃんでも過ごしやすそうですね✨
    旦那と相談してみます🙌
    ありがとうございます!

• 3月4日
うた

ディズニー周辺ならディズニーの往復バスがあるので、便利だと思います☺️

• みのりん

みのりん

調べたら、ホテルによってはかなり本数もあるみたいですね!
    情報ありがとうございます🌸

• 3月4日
ミッキーママ

私も新浦安のオリエンタルホテルおすすめです✨ベビースイートルームはお値段も手頃で良かったです。一駅ありますが、バスも出てた気がします。
他にはリゾートライン沿いのオフィシャルホテルでもリゾートラインに乗ればアンバサダーホテルに行けるので大丈夫かと思います。

• みのりん

みのりん

赤ちゃん設備の充実したところにするか、近さを優先するか…悩みますねー💦
    もう少し検討してみます🙌
    ありがとうございます😊

• 3月4日