※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

飲みの帰り道に旦那から「今はお酒飲んでるから話せないけど、明日少し…

飲みの帰り道に旦那から「今はお酒飲んでるから話せないけど、明日少し話がしたい」とLINEで言われました。それに対して私は「モヤモヤしたまま明日一日いたくないんだけど」と言ってしまいました。帰宅してからは、ただいまの一言もなく隣で爆睡しています。なんだかイライラが止まりません。「仕事の話?プライベートの話?」の問いに対しても既読無視でした。

コメント

コモたん

それはモヤモヤしますね!
話がしたいって何のために予告したんですかね?🤔

• ちゃま

ちゃま

そうなんです。予告する意味が分からないです💦きっと酔った勢いで意味なんか無いような気もします。
    酒飲んでたら話せない内容なんだったら飲んで帰ってくんなよって感じです😂

• 3月3日
  • コモたん

コモたん

確かに!(笑)
    真面目な話だから今はできないってことなのでしょうか😖酔った勢いでそこまでは切り出せたけど本題はシラフで…😖気になりますね😖

• 3月3日
  • ちゃま

ちゃま

同じ所に勤めているので仕事の話である可能性も高いです💦仕事の話なんだったら尚更明日モヤモヤしながら仕事するのも嫌ですが…
    相手の気持ちになって考えて言い出して欲しいです。。。切り出しておいて隣で爆睡している姿を見ると腹が立って仕方ないです🤬

• 3月3日
あっぴ

私まで何の話だか気になってしまいます😅

• ちゃま

ちゃま

そうですよね、なんだか申し訳ないです😭💦
    職場の場所は違えども同じ所に勤めているので仕事の話の可能性が高いかなーと思うのですが…🤔
    飲んで話せない内容なら今言うなよって感じで笑

• 3月3日

気になりますね🤔
私の性格上、めっちゃ気になりすぎて朝聞いてしまいそうです💦

• ちゃま

ちゃま

気になりますよねー。仕事の都合上私が早朝に家を出るので朝は聞けませんでした😭💦この気持ちのまま仕事へ行ってきます笑

• 3月4日
のらねこ

回答になってないですが
昔付き合ってた頃旦那から

今日来れる?話がある。
遅くなってもいいから来てね?
って言われてドキドキした記憶があります。
その前日にすごくがっかりさせたまま出張行ってしまったので、悪い話かなと覚悟して行きました。
当日賞味期限の
ルタオのチーズケーキが理由で呼び出されたのでした。

• ちゃま

ちゃま

おぉー💦意味深すぎますね笑
    私も悪い話だと思って覚悟してます💦

• 3月4日

妊娠中に余計な不安事など増やして欲しくないですよね(´•ω•̥`)
私だったら叩き起してしまうかも(笑)