※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那と女が不倫し謝罪料など払わせようとおもってます。女に。埼玉県春…

旦那と女が不倫し謝罪料など払わせようとおもってます。女に。埼玉県春日部市辺りで弁護士さん紹介できる方いませんか?
値段も教えてください

コメント

なつ

慰謝料ですよね?料金は内容で変わってくると思いますよ。着手金で、10万だったり20万だったり。内容証明で相手が納得して払ってくれたら終わりだけど、裁判までいったら費用はかさみますし。最初はだいたい無料相談していると思うので行ってみてはいかがですか?春日部駅から徒歩5分などネットに載ってますよ😺

• sa

sa

無料で話聞いてもらってどーのこーのなるもんなんですか???
    ありがとうございます!調べてみます

• 3月3日
  • なつ

なつ

弁護士も人間ですので、合う合わないがあるかと思います。全ての人が優秀な訳でもないと思いますし(得意分野など)。最初で進め方や料金内容も説明してくれるので、数件相談して自分に合う弁護士さんに頼むといいと思います。

• 3月3日
ぽんた

春日部在住なのであれば私も利用したことありますが市役所に問い合わせると無料相談をしているので1回行って話を聞いてもらうだけでも解決策や慰謝料を払わせるにはどういう風にすればいいのかなどアドバイスしてくれると思うので一度行ってみることオススメします!

市政情報課 市民相談・情報公開担当

電話:048-736-1111

内線:2854

電話して内線繋げてくださいって言って2854と伝えれば大丈夫です!
saさんの悩みが少しでも解決してくこと願ってます。

• sa

sa

ありがとうございます😭😭😭

• 3月4日