※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日散歩くらいしかすることがなくて暇です(>_<)みなさん妊娠中どうやって過ごしてますか?

毎日散歩くらいしかすることがなくて暇です(>_<)みなさん妊娠中どうやって過ごしてますか?

コメント

チロ

要らないものをひたすらメルカリに出品して発送して家の中を整理してました!

梱包したり郵便局に持っていったり、地味に忙しかったです(笑)

売れたお金で赤ちゃんに必要なものを買って準備したりしてました(*゚▽゚)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ気になってて、アプリだけインストールしてあります!笑
    まだ物を売ったことがないのでわからないのですが、梱包材は100均とかで準備しましたか…?
    近々やってみたいです(^-^)!

• 2月17日
  • チロ

チロ

最初は100均で透明の袋(防水のために商品をいれる)や封筒を買いました!
    そのうち、買った時に送られてきた透明の袋はキレイだったら使い回ししたりしてました(笑)
    封筒も洋服屋さんの紙袋など使われてる方もいたし、極力余計なお金は使わないようにみなさんうまくされてるみたいです。(゜▽゜)

私も最初わからない時はこちらで質問させてもらったりしてできるようになりましたが、慣れれば簡単ですよ( ˊᵕˋ )♡

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えてくださってありがとうございます(>_<)
    みなさん工夫されてるのですね!
    難しそうでなかなか挑戦できなかったのですが暇なうちにいろいろ売ってみたいと思います!

• 2月17日
クマさん

私は部屋の片付けしたり布絵本を作ってました。すぐに時間は過ぎてたのでマタニティライフでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり今のうちに赤ちゃんスペース作ったり片付けしないとですよね。
    布絵本!すごいです(>_<)私も何か作れそうなもの探してみたいです。

• 2月17日
スズメちゃんのママ

赤ちゃん用のスタイや握って遊べる人形とか作ってました。あとは、名前辞典で候補の名前を考えたり、出産に必要な物を買い出かけたり、出産後は時間がなくなるので、安定期のうちに美容院に行ってみたり、読みたい本を読んだりしてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りすごいです(>_<)私も挑戦してみようかな…
    やっぱり時間があるのは今のうちだけですよね!来月にでも美容院行ってきたいと思います!

• 2月17日
しーくんママ

今日はここ、明日はあそこ!と決め、ちょこちょこと掃除してました!
細かい作業が好きなので、普段できないジグソーパズルや100均で大人の塗り絵を購入し、塗り絵をしてましたぁ!
少し歩く距離を伸ばして、散歩もしましたね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度に掃除すると大変なのでいいですね!参考にします(^-^)
    大人の塗り絵買ったのですがあまり進まず(>_<)家にいるとついついだらけてしまうので歩く距離伸ばすのもいいですね!

• 2月17日
りーな。

部屋の掃除や模様替え、エコーアルバム作りしていました(*^o^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーアルバム作りしたいです(*´ω`*)他の写真もいっぱい溜まってるのでアルバム買ってまとめてみます!

• 2月17日
☆モモ☆

私も部屋を片付けて、いらないものをメルカリで売ってます(^_^)
10万くらいになったので、それで子供のものを揃えたりして楽しんでます(^_^)
あとは2週間に1度映画に行って好きなもの食べてきたり、溜まりに溜まった写真の整理、主人に毎日6品出して料理を研究したり、パン焼いたりケーキ焼いたりしてます!
今まで仕事メインで忙しかったので、好きなことだけできる今が夢のようです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10万!すごいですね!
    映画いいですね(*´ω`*)そういえば妊娠してから一度も行ってないかもしれないです。
    自分次第で充実させることができますよね(>_<)私も色々やってみたいと思います!

• 2月17日