※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

夫婦の性生活。子供が居る部屋でする人って普通に居るんですね😱寝てるか…

夫婦の性生活。子供が居る部屋でする人って普通に居るんですね😱
寝てるから、見えてないからって…
前にSNSで親の真似した子供同士の動画を見た時は寒気がしたし
たとえ寝てたとしても同じ部屋でするのは性的虐待になるのはあんまり知られてないんですかね…
子供に性的虐待を与えるか大人が性欲我慢するかなんて
どっちが優先されるか考えなくてもわかるのに。

みなさん普通に同じ部屋でするんですかね…

そこしか部屋がないから~とか批判コメントはいりません😅

コメント

でーる★

私の友人でも何人かいます😱
私もびっくりしました😱
まず同じ部屋でするなんて
1度もした事ないですし、
考えられません💦

• s

言葉悪いんですけど普通に気持ち悪いって思いますよね( ˊᵕˋ ;)💦
    逆に自分自身の両親の行為を見たらどう思うのか聞きたいところです笑
    赤ちゃんだから~わからないから~とか謎の言い訳されますけど😂

• 3月3日
  • でーる★

でーる★

寝てるから大丈夫って
    えー?ってめっちゃ突っ込んだら
    大丈夫大丈夫〜笑みたいに
    言われ、、、
    びっくりしますよね💦

• 3月3日
  • s

なにがどう大丈夫なのか笑
    あぁそういう人なんだなってなっちゃいますよね😂

• 3月3日
パイナップルマミー🍍

私も絶対無理です😅同じ部屋でするくらいならしない方が100倍マシです😅
なんか赤ちゃんだから大丈夫、寝てるから大丈夫とか関係なく
マナーや恥じらいの問題ですよね😅

• s

ですよね😱旦那が辞めてくれないから…とか言われた時はお前の旦那猿だっけ😢?って言いそうになりました笑
    そういう人って大体赤ちゃんだから~とか寝てるから~とかいいますよね😂

• 3月3日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

ありえませんね(TT)
    アメリカならほんとに性的虐待になります😰😰😰
    寝てるからいいって考えがモラルがないですよね…もし自分が寝てる間に自分の両親が真横でしてたらと考えてほしいですよね(TT)

• 3月3日
  • s

自分の両親が…って考えたら吐き気が🤮
    昨日もママリの投稿で
    暗いし見えてないから
    大丈夫ですよね❤とか言ってる人がいたのでドン引きでした笑

• 3月4日

多分こういう性的なことって公で言わないだけで、する人はするんだと思います。

前にネットで見たんですが、幼稚園児が描いたお母さんとお父さんの絵で、性行為してる絵がありました。
あとこれもネットで見たんですが、性行為中を子ども見ちゃって、パパに「ママを虐めないで」って言う子もいるみたいです。

• s

子供だからわからないって理由にはならないってことですね…
    子供は見てるしわかってるし
    気持ち悪いとか怖いって思ってるんですよね。
    ほんとに気持ち悪いです😫

• 3月4日

退会ユーザー

子どものときに両親のSEX見てトラウマになってる人もいるみたいですね😰
    自分らの性欲優先させて、子どもの心傷つけてることに気付いてほしいです

• 3月4日
メロンパンナ

ママリでもよく見ますよね。
ウチの子は幸いよく寝てくれて起きないんですって書いている人いますが、子供ながらに今起きちゃダメだって分かってるみたいですよね。体は寝てても脳は起きてるというか、
性的虐待になるって知ってる人少ないですよね😭

• s

いやほんとにそういう人見ると吐き気します笑
    他の方がコメントしてくれたのも見たんですが幼稚園児が両親の行為を絵に書いたとか…怖すぎますね😅

• 3月4日