※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしダンゴ
妊活

排卵が不規則で、検査薬も陽性にならず不安です。無排卵の可能性があるか、心配です。

2人目を希望しています。
先月は化学的流産になりました。
(病院でそう判断されました。)
2ヶ月ほど排卵検査薬を使用しています。
ですが、産後の生理不順がすごくて、全然特定できません。
さらに、毎月間隔がのびていきます。
ここで!聞きたいことが…
毎月排卵日付近は卵白状ののびおりがでます。
排卵検査薬も陽性になります。
ですが…今月はのびおりもないし、排卵検査薬も院生のままなのです。
アプリは4つあり、その排卵予測の期間全て検査薬もしていますが、陰性のまま…。
これはどういう状況なのでしょう?
無排卵ですかね?
今月はまだのびおりを見ていないので、まだなのかな…とも思いますが、そうすると間隔がとても長すぎます。

コメント

Rie

私も2人目妊活しています。

排卵検査薬とかもしましたが
病院行くと良かったですよ😭🤲

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    産婦人科ですか?
    不妊治療のとこですか?

    • 3月3日
  • Rie

    Rie


    産婦人科です!!

    • 3月3日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    そこでタイミングなどを教えてもらえるのですか?

    • 3月3日
  • Rie

    Rie


    私は排卵してるか不安だったので
    産婦人科行きました!

    卵胞チェックで排卵してたので
    いつ排卵だからタイミング
    いつ取ってね!言われましたよ!

    • 3月3日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    そうなんですね😲
    ありがとうございます!
    行ってみます😊

    • 3月3日
  • Rie

    Rie


    無排卵であれば
    排卵させないと妊娠できないので
    行くことオススメします😭✨

    • 3月3日