※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
家族・旦那

つわりで気持ちが悪いと言ったら、遊びに行けるなら大丈夫でしょ、吐け…

つわりで気持ちが悪いと言ったら、遊びに行けるなら大丈夫でしょ、吐けば楽になる、胃腸風邪よりはマシでしょ、、などなど
ムカつきます🤬🤬🤬🤬

コメント

092159

はぁ?胃腸風邪なんて数日で治るから全然楽ですよ!!!
私は2ヶ月以上苦しみました。

• yuyumama

yuyumama

胃腸風邪と比べられたのが一番腹立ちます。
    妊婦なんだと思ってるんだ👺👺👺

• 3月3日
さより

私は初期つわりも苦しみ、安定期すぎて後期つわりにも存分に苦しみましたよ!
つわりのツラさは味わった人にしか分かりませんよね…。吐けば楽になるのはただの食いすぎ飲みすぎだろ!つわりはその症状とは違いますよね。吐かなくても気持ち悪いっつうの!
寝ても覚めても気持ち悪いことのツラさ知らないで大丈夫とか言わないで欲しいですよね。リフレッシュできる時間は本当に大切だし、そのリフレッシュするための労力だって実は頑張って捻出してるのに。
このツラさを現在味わってない人に気軽に大丈夫だよとか言われたくないし聞きたくないしそんな言葉望んでないんだから、ただツラさを受け止めて背中さすってくれってかんじでした。

• yuyumama

yuyumama

あーーーー!わたしが言いたいことそのものです😭😭😭😭
    吐いてなくてもずーっと吐き気が続いているのがわかってもらえず、、

• 3月3日
  • さより

さより

船酔い車酔いを24時間ノンストップで体感してるかんじですよね。
    そんなクソみたいな言葉かけてくるんなら、いっそ話し掛けずに自分の飯や世話だけしてろ関わんなって思っちゃいます。

• 3月3日
  • yuyumama

yuyumama

24時間ノンストップですよね、、
    自分のことだけでもしてほしい、、

• 3月4日
プペル

えーー
胃腸風邪よりマシ😰って
腹立ちますね
なんだと思ってるんだ怒
じゃあその胃腸風邪2ヶ月以上なってみなよって言いたいです‼️
それに吐き気と戦いながら、家事と育児してみろって感じですね🤬🤬🤬

• yuyumama

yuyumama

ほんとです!子どもみながら吐き気と戦ってるのに、、
    腹たちすぎます

• 3月4日
リリー

ありえない!
胃腸風邪だったら数日で治るけど、悪阻は2ヶ月くらい続くし、稀に産むまで続くのに!!
悪阻は経験してみないと分からないけど、でも!!
胃腸風邪とは一緒にしないで欲しいです!!

• yuyumama

yuyumama

そうなんですよ!胃腸風邪も気持ち悪いけど、吐けば楽になったり数日でなおるのに、、

• 3月4日
えま

結局自分で経験してないから辛さがわからないんでしょうね。
ホントアッタマきますよね!!!
私も辛い吐き悪阻が2ヶ月続いて、1ヶ月で9キロ痩せましたよ。
マジでこの辛さ味わせたい💢

• yuyumama

yuyumama

9キロも!!!💦
    ほんとにかわってほしいです😭
    それ以上いったら離婚したくなるからやめてと言いましたが、、笑笑

• 3月4日
       チョッピー

ソレは世の中の妊婦さん敵に回すような発言ですね!!
辛いです毎日、子供も可哀想で、、

ウチの旦那は私の親に連れられ船釣りをさせられるので~苦しみがわかってますよ~酔ったら最後帰りたくても帰れない~吐くモノなくなってそれでも吐かなくちゃって周りの匂いも気にしてくれますしσ(^◇^;)
なので、そんなことを言っているご主人は船にのせるか、超二日酔いの時にグサグサ仕返しする日を楽しみに待ちましょう!!(ΦωΦ)いつか絶対機会がきますよ!

• yuyumama

yuyumama

なるほど!船酔いも辛そうですね😭
    少しでも理解してくれる旦那さんで羨ましいです。
    いつか仕返ししたい

• 3月4日