※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
家族・旦那

旦那と初めてケンカしました。イライラしてどうしようもないので投稿さ…

旦那と初めてケンカしました。
イライラしてどうしようもないので投稿させて頂きます。
旦那はオナラをする時、わざわざわたしの顔にお尻を付けて来ます。1日に3回はして来ます。
これが本当に許せなくて、今まで辞めてほしいと何度言っても辞めてくれませんでした。
今日もオナラを顔に付けて来て、抵抗すると顔をすごい力で押さえ付けてきて、旦那の指がすごい力で目に入りました。痛いと言っても辞めてくれず、オナラをかけた後も心配もしてくれませんでした。
今までは耐えて耐えて耐えてストレスを溜める日々だったのですが、今回ばかりは本当に腹が立ったので、旦那の顔に唾をかけてやりました。
すると旦那は逆ギレして自分の部屋にこもり出しました。少し仕返しできた気分になりざまぁみろと言う気持ちもありますが、まだイライラは収まらないです。
2度の流産後なので今度こそは子どもを授かりたいと思っていましたが、妊活する気にもなれなくなってしまいました。離婚したほうがいいのでしょうか。
本気で悩んでいます。アドバイスを頂けますと嬉しいです。

コメント

める

離婚するかどうか最終的に決めるのはミミリさんなので こうして!とかは言えないので個人的意見ですが
私ならそっこー離婚します。
子供がいないならなおさら離婚して新しい人探してその人との間に子供をってかんがえます。

• ミミリ

ミミリ

アドバイスありがとうございます。子どもいないうちのほうが離婚しやすいですよね😞新しい人探すのもアリかなと思ってます。相手の今後の様子も伺いつつもう少し考えてみます。

• 3月3日
  • める

める

子供いたら弁護士やとって 親権どーするかとかあったりあとはなかなか離婚してくれないとか(・・;)
    何回も耐えてるだけでもすごいと思いますよ。
    私なら2回目で無理ですね。そっこーコンビニに行って離婚届コピーしちゃいますね笑

• 3月3日
  • ミミリ

ミミリ

たしかに、子どもいたら離婚する手間が大きいですよね😞子ども欲しかったけど、この旦那との子どもはなぁ。。と思っちゃう時点で、やっぱり離婚考えちゃいます😞
    今はイライラしすぎて離婚しか考えられないので、冷静になった時にもまた考えてみることにします😞。。

• 3月3日
あ🧸

積み重ねて爆発しますよね。
私なら離婚して新しい人探します。

• ミミリ

ミミリ

アドバイスありがとうございます。積み重ねて爆発しました😞生理前っていうのもあるかもしれませんが、イライラしすぎて頭痛がします😞。。相手の出方を伺って離婚も考えようかと思います。

• 3月3日
  • あ🧸

あ🧸

そうなりますよね😔
    そうしてみてください😢

• 3月3日
ママリ

ちょっと変わった性癖なのかな?って思いました💦
気持ち悪いですよね😭💦
離婚ってなかなか難しいかと思いますが、妊活も難しい気もします😭💦

• ミミリ

ミミリ

アドバイスありがとうございます。ほんと、性癖なのかわからないですが何の意味があってやってくるのかがさっぱり理解できないです。ほんとに気持ち悪いし臭いし、最悪です😞
    ですよね、、妊活もけっこう厳しいかなって思ってます。今後の旦那の出方を伺いつつ離婚も視野に入れようと思います。

• 3月3日
くおん

うちの旦那もイタズラすきで
わざわざお尻向けておならしたり、かんちょうしてきたり
鼻フックしたり
オナラは本当に臭いので臭い!とペチンとお尻叩いたりはしますが
もう諦めで笑って流してます
目に入ったて下手したら失目だし
唾をかけるって、同じ土俵に立ってどうするんですか
普通にビンタとかで良かった気もしますが
真面目に話し合ってみては?
旦那さんは嫌よ嫌よいってももうそういうノリみたいになってるのかも
辞めてくれないなら離婚考えてるんだけどと言ってみる

• ミミリ

ミミリ

アドバイスありがとうございます。諦めで笑って流せるの、本当に偉いと思います!私も最初は笑ってキャッキャしてたのですが、もう限界を迎えてしまいました。。私の旦那も指で鼻フックもしてきます。。
    「いつもやられてばかりで泣き寝入りして悔しい!」という気持ちからつい、唾を吹っかけてしまいました😞
    真面目に話し合ってみます。。辞めてくれないなら離婚も考えてる、って言ってみます。
    Yahoo知恵袋で調べたら、これが原因で離婚した夫婦も実際にいると載ってました😞。。

• 3月3日
ゆい

旦那さんは面白がってしてるんでしょうね、ミミリさんが本当に嫌がってることを知らずに😓
だから唾をかけられたことに、遊びを受け入れてくれないと逆ギレしたんでしょうかね🙄小学生みたいですね、、、
一度話し合ってみて、それでも話にならないなら子供がいないようなので、別れてもいいかもしれませんね😭

• ミミリ

ミミリ

アドバイスありがとうございます。旦那は完全に面白がってます。私が嫌がるのが楽しいんだと思います。ほんとに小学生みたいで、人の気持ちがわからない人なんです😞。。
    今回、私が初めてブチ切れたので、今後の旦那の出方をみていこうと思います😞。。

• 3月3日
  • ゆい

ゆい

私の旦那も、私が子供を寝かしつけている最中にこそばしてきてて、本当に嫌でなかなかやめてくれず積み重なった時に、泣きながら辞めてと言ったらノリ悪い的な感じで逆ギレされました😩男ってほんとに脳内年齢低いですよね💧
    私たちも我慢すれば済む話なのかもしれないけど、嫌なもんは嫌ですよね!

• 3月3日
  • ミミリ

ミミリ

ほんと、旦那から嫌がらせしてきておいて逆ギレってほんとに脳内小学生ですよね😞!我慢も積もり積もるとすごいストレスになって耐えきれないです😞。。
    もう、嫌がるリアクションとるのも辞めて完全に無視しようと思います😞。。

• 3月3日
  • ゆい

ゆい

キレずに無視が一番効果的かもですね😭

• 3月3日
ころぽっくる

子供いないなら私も速攻で離婚して、新しい素敵な人見つけます!
嫌だと言うことを面白がって続けるのは人の痛みが分からない人って事ですし、今後子供が出来た時に躾が出来る人だとは思えないですね。いじめっ子とかにも育ちそう…。
反応を面白がっている場合もあるので、次からは無視したりしてみてはいかがでしょうか!腹立ちますが…

• ミミリ

ミミリ

アドバイスありがとうございます。やっぱり、子どもいないと離婚しやすいですよね。。
    ほんと、旦那は人の痛みがわからない人なんです😞自分のことしか考えられなくて、子供の躾ができるような人ではないですね😞
    今回わたしが初めてブチ切れましたが、もし次してきたら無視して離婚の話もしてみようと思います。。

• 3月3日
Chan♡

私も嫌がらせなのか、楽しんでるのか分かんないけど
やめて、って言ったこともずっとやってきます( ; ; )
でもなんか許しちゃいます
うざいですけど(笑)

• ミミリ

ミミリ

アドバイスありがとうございます。やめてって言ったこともずっとやってくる旦那の思考回路がほんとに理解できないです😞。。
    許せちゃうんですね!きっと他のところでカバーできるくらい良い旦那さんなんですね😞。。
    わたしは今もイライラしてまだ許せるかんじじゃないです😞。。

• 3月3日
だちこ

ごめんなさい。
ほんとにそんなことするんですか?
気持ち悪い😱💦💦💦
ソッコー離婚します。

• ミミリ

ミミリ

アドバイスありがとうございます。ほんと気持ち悪いですよね😞。。しかも、辞めてって言っても辞めずに続けてくる旦那ってほんとに頭おかしいと思います。離婚案件ですよね。イライラが落ち着いたら改めて冷静に考えて見ようと思います。

• 3月3日
はなみ

人がされて嫌だということを理解できない時点で人格に問題ありだと思うので
離婚推しです

• ミミリ

ミミリ

アドバイスありがとうございます。人格に問題ありですよね😞どうやら人の気持ちがわからない人のようです😞離婚について冷静に考えてみようと思います。

• 3月3日
みみ

私の旦那も嫌がってることを楽しむ?人です。
オナラを私に向けて来たり、あざにはなりませんが痛がることをして来たり…

絶対に今のうちに離婚した方がいいです!!
人の気持ちが分からないことで、その他にも嫌な面が出てくると思います。
情があったりで難しいかもしれませんが今のうちです。

• ミミリ

ミミリ

アドバイスありがとうございます。人の嫌がることを楽しむのってほんとに最低ですよね。私は旦那のおもちゃじゃないって何度も思う時があります。
    たしかに、情があったり結婚式費用とか色々考えてしまって離婚に踏み込みにくい部分もありますが、子どもができる前に離婚を考えようと思います。

• 3月3日