※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

すごくくだらない質問です笑今実家暮らしで、お給料も安定し出れる費用…

すごくくだらない質問です笑

今実家暮らしで、お給料も安定し出れる費用が貯まったら息子と家を出る予定です!

前からインテリアとか好きで、とは言えお金はないんで百均とか安いもので色々やってたんですが、今は実家暮らしなので、部屋もなく何も出来なくて、飾りたいものが箱にしまってあります😢

北欧系とか好きで、最近は百均でめっちゃ好みのが沢山出るようになりました!
でも、今実家だし…飾れないし…と思いつつも、ツボすぎるものがいっぱい!
でも百均だし、アパート借りれる頃になったら同じものはないし…

そんな状況で、皆さんならその時まで我慢しますか?
少しずつ、買っときますか?笑

くだらない質問ですいません笑

コメント

ayu

私だったら今から少しずつ、絶対使うだろうなーっていうものは買っちゃいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ママリ

ママリ

ですよね!!
    高いものじゃないし買っちゃいます♡゙

• 3月4日

趣味が変わるかも知れないし💦💦

借りる頃まで我慢します😢💦

• ママリ

ママリ

私部屋ごとに系統変えてるので、趣味はかわりません!笑

• 3月4日
かおる

同じものがないことを考えると買っちゃいますね!
気分もあがりますし^^*

• ママリ

ママリ

そうですね!早く使いたい!をモチベーションに頑張ります(งᐛ )ง

• 3月4日