※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン♡
妊娠・出産

25週目で、前回はお腹がきつくて仰向けに寝られなかったが、今回は夜中に仰向けになっている。この差について気になる。他の方はどうですか?

こんにちは!現在25週になります❁
前回はこの時期、お腹がきつくて仰向けに寝ることができませんでしたが、今回はわりと平気です。
夜中目が覚めると仰向けになっています。
この差はなんでしょう…気になります。
みなさんはどうですかー?

宜しくお願い致します('ε'♡)

コメント

miichan102

わたしいまでも仰向けでねちゃってます❤病院で左向きでねてねといわれますが、なぜか仰向けがらく🙇💦

  • コロン♡

    コロン♡

    そうなんですねー。
    左向き…意識していきます( ˙̆⚇˙̆ )

    最近寝返りをうつたびに目が覚めちゃいます(u_u)

    • 2月17日
mama

私もどっちかというと仰向けが寝やすかったりします!本当は横向きが良いみたいですがずっと同じ向きだと腕や体が痛くて…😂なので朝目が覚めたら自然に仰向け状態です😊

  • コロン♡

    コロン♡

    横向き意識していきたいんですけど、起きたら仰向け…(笑)
    共感してくださり安心しました。
    同じ週数ですね!
    お互い頑張りましょう♡

    • 2月17日
さーすたん

わたしもいまでも仰向けで寝ています!
横向きで寝付くのですが、
朝起きると大抵仰向けで
大股開いて寝ています(笑)
ずっと仰向けで寝るのは
よくないと聞いたことがあったので
心配にもなったのですが、
調べてみたら
お腹に影響があるときは
自分自身が仰向けで寝るのが
苦しいと感じるみたいなので
自分が寝心地がよければ
それでいいんでしょうね!たぶん!(笑)

  • コロン♡

    コロン♡

    そうですよね!
    気付いたら仰向けで…(笑)
    あっ…てなります。

    意外に仰向けで寝てる方がいて安心しました❁
    ありがとうございます!

    • 2月17日