※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみりん
子育て・グッズ

2歳の息子がアンパンマンにハマり、アンパンマンミュージアムに連れて行きたい。攻略法や楽しかったポイントを教えて欲しいです。

もうすぐ2歳の息子、アンパンマンにハマり中です‼︎
アンパン見たさに、テレビのコントローラーを持ってきます。
そして、繰り返しアンパンマンです(^^;;

アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげようと思うのですが、攻略法とかこれは楽しかったよーっていうのがあれば教えて下さい!

コメント

こもりうた

うちもアンパンマンはだいぶハマってました🎵
ミュージアムは土日は凄い混んでいました💦
子供と一緒に遊びながら進むと
自分も童心にかえって一緒に楽しめていました😄
キャラクターパンが売っていて
子供も大人も目で楽しめ美味しいのでオススメですよ😁

  • きみりん

    きみりん


    やっぱり土、日は凄い混んでるんですね(>_<)
    パン屋さんでアンパンマンは売ってるけど、他のキャラクターは見た事ないので、キャラクターパン気になりますー‼︎

    • 2月17日
ちび母ちゃん

どこのアンパンマンミュージアムですか?
神戸と名古屋だったら行った事あります*ˊᵕˋ)੭神戸の方は何回もありますが、アンパンマンたちのステージ?が1番かと。笑←どれも楽しかったですよ\( Ö )/

  • きみりん

    きみりん


    神戸のアンパンミュージアムです‼︎
    ホームページ見てたら色々ショーがやってるんですね。
    案外、大人も楽しめそうな感じですね 笑

    • 2月17日
  • ちび母ちゃん

    ちび母ちゃん

    大人でも楽しめます‼︎(•'-'•)
    近くにumieもmosaicもありますし
    結構いいですよね。
    行ってみてください。

    • 2月17日
  • きみりん

    きみりん


    ウミエでお買い物も出来るし、そこでランチしてもいいですよね(^^)
    1日楽しめそうですね♡

    • 2月17日
さーすたん

アンパンマンミュージアムに
以前勤めていました😃

アンパンマンミュージアムは
混んでる日を避けるなら、
スペシャルイベントのない日や
平日がいいかと思います!
春休みに入ってしまうと
混み始めるので
いまの閑散期の時期に
行くのがいいと思いますよ!!

14時頃の外でのショーをみて
ミュージアム館に入館、
ミニステージでのショーは最後の
ショーが空いていて
比較的待たずにいい席でみれます!
最後に17:30からの外のショーを
みればショーはそれで全部だと思います!

あ、でもこれは
横浜のアンパンマンミュージアムの予定です!!!!

1日みてまわるのであれば、
再入館もできるので
朝からミュージアム館に
ならんでもいいと思います!!

  • きみりん

    きみりん


    子供が1時〜3時位の間にお昼寝するので、朝から行こうと思うのですが、ちょうどショーの時間とかぶるなって思ってて…
    朝から行っても楽しめますか??
    再入館出来るんですね♬

    • 2月17日
  • さーすたん

    さーすたん


    もちろん朝から行っても楽しめますよー!!
    子どもが中心の施設なので
    お子さんは長い時間楽しめると思います!
    ショーのほかにも体験できるイベントや
    紙芝居、人形劇があったりします!
    パン工場でパンのお絵かき教室やってる日もありますよ!
    1日のイベントの時間を
    事前に調べておくと、
    暇にならずにすむと思います!!

    • 2月17日
  • きみりん

    きみりん


    イベント盛りだくさんですね!
    前持って色々調べとかないとダメですね。
    なんか今からワクワクしてきましたー♡

    • 2月17日
  • さーすたん

    さーすたん


    楽しい1日になりますように(*^^*)❤

    • 2月17日
たまごごはん

娘がアンパンマンミュージアム年パス持ちでけっこう行ってます❤︎
、と言ってもほぼ主人と2人でですが。笑

キャラクターがパーク内を一緒にお散歩してくれたり、ショーが1日に何回か有ったり、室内で遊べる所も有りますよ🎶ショーは時間を調べておくとかなり動きやすいです❤️

虹色すべり台とバルーンの広場は空いてたら暫く夢中で遊んでます☆

ジオラマはけっこう細かく出来ていて大人の方がけっこう食い付いて楽しんでるイメージでした❤︎迷子注意です。笑

どこもそうだと思いますが、飲食やお土産は、なかなか現実的なお値段です💦笑
が、私が一緒に行った時に食べたうどんちゃんの屋台のお子様うどんは普通に美味しかったです(*^_^*)ドンブリお持ち帰り出来て何となくお得感😍


アンパンマンめちゃくちゃ好きなら1日中ハイテンションで遊ぶと思います💕

  • きみりん

    きみりん


    年パス持ってるんですか⁈
    凄いですね!
    なんか子供はもちろん、大人も楽しめそうで、早く行きたくなってきました(^^)

    • 2月17日
  • たまごごはん

    たまごごはん

    最近はショーメインで遊んでるみたいです❤︎
    ショーのお姉さんごっこが大絶賛ブームです。笑

    娘は名古屋(三重)のミュージアムです😍
    年パスはお誕生日に行った時に先着で作れたのでノリで作りました❤️

    神戸も行ける範囲なので、どんな所か興味あります(*^_^*)

    • 2月17日
さとうよしみ

仙台にいきました。
土日でも11時頃からなら空いてますよ。
レストランは混んでます。

  • きみりん

    きみりん


    朝の方が空いてるんですかね、、
    私は、神戸のアンパンミュージアムに行こう思います‼︎

    • 2月17日