※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

子供がキッチンうろうろしてるというのにインスタチェックする旦那。ま…

子供がキッチンうろうろしてるというのにインスタチェックする旦那。
まだ女の子産まれてないけど今日はせっかく桃の節句なので、ちらし寿司とすまし汁、手羽中からあげ、豆とトマトのサラダを作っていました。どれもささっとできますが、その状態にムカつき過ぎたのでわざとゆっくりごはんの支度。笑

私と息子はおやつタイムあってそこまで空腹ではなかったのですが、旦那は腹ペコな様子。『まんま早く食べたかったら、ママよりもパパと遊ぶのがいいと思うよ〜』と、息子に対して言ってるようで完全に旦那に向けて言うとよーーーやく察した旦那が遊び始めた。

はあ、スッキリしました!笑

コメント

ママリ

こっちがご飯作ってるのに、子供の相手してくれないのイライラしますよね(><)!
私も子供に言ってるようで旦那に言ってますが、おいでーと言うだけ😑
おいでって言って本当に来ると思ってんの!?って感じです💢
最後はしびれを切らして、『ねぇ💢見ててよ💢』っていうのが週に何度かあります😡

• らく

らく

おいでーめっちゃわかります!!!
    誰が1人でかちゃかちゃスマホ見てるようなつまんねーやつのとこに行くかよ💢私でも行かねえわ💢って感じです😂
    揚げ物とかしてて危ないときだけですね、旦那が率先して息子を確保しててくれるのは…

• 3月3日