※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ササイー
妊娠・出産

トイレで透明でネバネバしたものが出た。粘液栓かもしれない。焦っている。経験を教えてほしい。明日検診で報告予定。

いつもお世話になっています🙏

先ほどトイレに行きましたら、透明でネバネバしたものがおりものシートについていました💦💦

ネットで調べていると粘液栓というものが出てきて、出産間近に出ることがあると書いてありました💦💦

切迫早産なうえ、
まだ32週なので、まだ出てこないで~💦💦という感じで、焦っております💦💦

明日検診なので先生に報告する予定ですが、
ネバネバが出たけど、出産しなかったという体験をした方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです🙏💦

コメント

私もしょっちゅうネバネバしたおりものでますよー!粘液栓はゼリー状だと聞いたことあります😯

• ササイー

ササイー

ありがとうございます😂✨
    そうなんですね🙌✨粘液栓はゼリー状なんですか👀‼️自分のはゼリーよりもガムに近いというか…本当にネバネバって感じだったんで、粘液栓はでないことを願うばかりです😢💦💦

• 3月3日

退会ユーザー

私も違いがわからなかったのですが、おりものと粘液栓の違いを聞いたところ、粘液栓はおりもののようにネバネバしておらず、ゼリーみたいにプルプルしてると聞きました☺️
    私も切迫早産なので色んなことに敏感になってしまうのでお気持ちよくわかります😣
    お互い正産期迎えられるように頑張りましょうね⭐️

• 3月3日
  • ササイー

ササイー

切迫早産仲間←?だったんですね😂💦💦
    とても心強いお返事、本当に感謝です🙏💦

妊娠前には出たことあったんですけど、妊娠してからはおりものに対して敏感になっちゃいまして(´゚ω゚`)💦💦

気持ち分かってくれはる人がいるってだけで心救われました😭💦
    本当にお互い正産期迎えられるように、無事に出産できるように頑張りましょうね(>_<)

• 3月3日

退会ユーザー

お気持ちわかります(;_;)
    切迫といわれてからは特に神経質になってしまってほんの些細なことでも気になってしまいますよね😭💔
    安静生活も苦痛ですがきっと安静にしていれば早産になることはないと信じてます😣✨頑張りましょうね😌💪🏻❤️

• 3月3日
  • ササイー

ササイー

本当にありがたいです(;_;)✨
    そうなんですよね…
    今、後期になったばかりですが
    神経質かつ、お腹が大分苦しくなってきまして、ご飯食べるのがが辛いです😢💦💦
    安静が仕事と思って頑張りましょうね(>_<)

• 3月3日
鬼のパンツ😈😈😈

私も下り物かなり多かったです💦
白っぽいネバネバしたものや卵白っポイのとか妊娠してから出るようになりました💦

緑色のゼリーの様な下り物が大量に出たのでこれが粘液栓かぁ!
と、分かるほどいつもと違う下り物で驚きました💦
なので、いつもの下り物より少し粘度がある程度、量が多いくらいなら普通の下り物だと思いますよ!