※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

みんな良いなぁ😢❤️お雛祭り😢こんな時にまた微妙に熱がある娘😱まぁ、ケー…

みんな良いなぁ😢❤️お雛祭り😢
こんな時にまた微妙に熱がある娘😱

まぁ、ケーキを買うにしても卵、果物アレルギーのある娘は食べられないし(陰性反応になったけど油断できない)
お雛は5段飾りだから壊す可能性高いし
夫も仕事だし
私も花粉症でしんどいし
本人も熱があるし

今日はご飯カレーでーすよ🍛
味が濃くないと味覚が分からない😱
娘は違うの作ります。食べん可能性が高いが😱

あーお寿司食べたいなー。。

コメント

Nachi♡MAMA

うちの娘も卵アレルギーなので、ケーキは無しです😅
偏食がひどいのでお寿司や煮物を食べるわけもなく⤵
いつもの夕飯でした😅
いつもの、が一番ですよ(笑)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

なちさんところもですか!?😭
    一応卵果物対応してくれるケーキ屋さんがあるのですが、ちょっと遠方なのと、速攻予約埋まったみたいでやめました💦

偏食も大変ですよね😢うちは具合が悪いといつも食べないんです😢多分喉が気持ち悪いんだと思います💦娘も花粉症で😱明日病院連れて行かなきゃです😱

いつものが一番ですよねー❤️

• 3月3日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

私は寝不足で次女と昼寝してしまい、気づくと夕方(笑)旦那がお米炊いてくれて、即席のお雛様用ちらし寿司作ってくれたのですが、ママリ見てみんなすごいなぁと!私も色々やればよかったです💦次女にとっては初節句だったのに🎎
でも上の方のおっしゃる通り、普通が一番です!長女、あまりちらし寿司に食い付きよくなかったので(笑)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ちらし寿司って子供の食いつき良くない気がするのは私だけでしょうか🤔
    寝不足お互いお疲れ様です😢昼寝しちゃいますよねー!!!!

• 3月3日