※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

妊娠発覚後の着床時期について教えてください。生理が来た時期と関係あるのでしょうか?

昨年、6/17が生理予定日で、1週間後の6/23に妊娠が発覚した場合、いつ頃の仲良しで着床したと考えれば良いのでしょうか?今更ですが疑問に思いましたので、教えていただければと思います☺️5月に生理が来てたら、その前の仲良しで…ということではないですよね?

コメント

りんたろすchan

お子様の出産予定日はいつでしたか?

• ちろろ

ちろろ

こんにちは、コメントありがとうございます(*˘︶˘*)予定日は2/23でした!

• 3月3日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

お調べしたところこちらになります(*^^*)

• 3月3日
  • ちろろ

ちろろ

わ、こんなことができるんですね!すごい驚きました!!
    5/24に生理がきてるのですが、それは関係ないのですかね?

• 3月3日
りんたろすchan

Googleでいつ出来た子?と検索すると出産予定日から逆算されるようになっています(*^^*)

5/24の生理はいつも通りの量とかだったのでしょうか?(>_<)

• ちろろ

ちろろ

調べてみました!☺️
    もしかしたら、最初の予定日は2/28だったので、それだと6/7にできた子なので、それかもしれないです!☺️
    ありがとうございます💓

• 3月3日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

解決して良かったです(*^^*)❤

• 3月3日