※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

夜中から39,2の発熱。 慌てて唯一残ってたダイアップ。朝は37,8〜38度く…

夜中から39,2の発熱。。
慌てて唯一残ってたダイアップ。
朝は37,8〜38度くらいまで下がるけど
昼過ぎから39,8!!解熱剤。

元気だけどなぁ〜笑
食欲はないみたいな
水分はまあまあぼちぼちってところ。

インフルエンザかな??
RSウイルスかな??
扁桃腺の腫れかな??
関節痛とかわからんもんなぁ‥
症状は咳と腹痛?だけ。
本人がよくお腹痛いと言う。
発熱してから時間たってるけど
インフルエンザの検査はしてもらえるのかな??

先週の日曜日は後頭部を強打して
たんこぶと擦り傷?あって外科へ。
その時は特に何も無く過ごしてたけど。

後頭部を強打して発熱とか考えられる?
それならもっと早くに症状あるのか‥

頭はすぐに症状は出にくいから
数日たってから症状出るって聞いたし‥

色々考えすぎてヤバイ(╥_╥)
明日になーれ〜
どうにか痙攣しませんように‥。

コメント