※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らちゃん
妊娠・出産

居酒屋で働く妊婦です。最近毎日出勤が辛く、タバコの煙も気になります。皆さんはいつまで働いてましたか?職種も教えていただけると嬉しいです。

妊娠中仕事してた方に聞きたいんですけど
私旦那が経営する居酒屋手伝ってるんですけど。前は忙しい時しか出てなかったんですけど最近ほぼ毎日出るのが当たり前になってきて私がタバコ辞めてもお客さんが吸ってる煙が毎日のようにかかってきて体に悪いし意味ないし
今7ヶ月で結構お腹も出てきて立ったり座ったりもしんどいし。
みなさんいつまで仕事続けてましたか?できれば職種も教えて頂けると嬉しいです!

コメント

みさ

私は8ヶ月までパン屋で仕事してました!!

• らちゃん

らちゃん

回答ありがとうございます😊

• 3月3日
うさ

2ヶ月まで正職場
パートで9ヶ月まで介護職でした。
重労働の為、切迫流産、切迫早産に何回もなりかけました(;つД`)

現在も、同じ職場でパートとし働いてます!今の所、出血とうなく、順調ですが、日々積み重ねなのでまた早く産まれてきそうです!

• うさ

うさ

正職場× 正職◯

• 3月3日
  • らちゃん

らちゃん

9ヶ月で介護ですか!それはめっちゃ大変です😖やっぱあまり力作業とか良くないですよね。
    回答ありがとうございます!

• 3月3日