※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が喉がゼーゼー言って苦しそう。熱はないが、離乳食は控えた方がいいか。明日病院へ行く予定。今は何もできないか。



生後7ヶ月の息子が
昨日の夜あたりからちょっと喉がゼーゼー言ってて
全然元気で大丈夫だったんですけど
今日は、昨日より更にゼーゼー言ってて
ちょっと苦しそうです😭
熱はないのですが、起きてる間も
お布団で寝てて起きるのが辛そうです😭
離乳食は、あげない方がいいでしょうか??

明日朝一で病院行くつもりです。

今は何もできることないですよね??

コメント

deleted user

具合が悪い時はあまりあげない方がいいと言われています。機嫌もよく大丈夫であれば離乳食をあげてもよいとは思いますが無理はしないでくださいね٩(*´︶`*)۶
お住まいのところは休日診療等ないですか?(市や区でやっている当番医のようなものです)夜にバタバタするのであれば、夜になる前に病院に行って気管支を拡げる薬等頂いても良いかとは思います( ∗•ω•∗)*。