※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がいて、夫婦生活が難しいです。息子が起きないか心配で一緒の寝室でできず、子供ができると以前のようには難しいと感じました。他の方はどのくらい頻繁にしますか?

今生後3ヶ月の息子がいます。この間出産後初めて旦那としました。なかなか毎日疲れて寝たりしてできず、母に息子を見てもらってホテルにいきました。みなさんはどんな頻度で夫婦生活してますか?子供できたらなかなか妊娠前のようにはできないなぁって思いました。
一緒の寝室では息子が起きないかとか心配でなかなかできず😂

コメント

まま

母に見てもらってまでホテルには行きませんが、違う部屋で泣いたらすぐ対応できるようにしてますよ。とは言っても1ヶ月に1度あるかないかくらいです

• ひまわり

ひまわり

違う部屋のが起こさないでいられそうだからいいですょね😊
    いやでなければなんですがどっちから誘うとかありますか?😭

• 3月3日
boys mama⸜❤︎⸝‍

1週間に1回って感じですが
違う部屋でやって、息子が泣いたり
したらすぐに行けるようにしてます😊

• ひまわり

ひまわり

1週間に一回すてきですね😊なかなかそのくらいの頻度でできなくて😂😂💦

• 3月3日