※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
子育て・グッズ

1歳半~2歳くらいのお子さんで、保育園に行ってない方に質問です。公園…

1歳半~2歳くらいのお子さんで、保育園に行ってない方に質問です。
公園には週に何回くらい連れていってますか?また、一回につきどれくらいの時間いますか?

コメント

週3から5くらいかな?
天気にもよりますが、基本何もなければとにかく公園です!
一回は1時間くらいです。
午前支援センター、午後公園とかです。逆の時もあります。
地域的に比較的温暖な地域なので最近は日も長くなり16時位から30分くらい行く時もあります。
お陰で私も娘も日に焼けてます。😭

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

ありがとうございます😃
    うちもそのくらいで、生活スケジュールも同じような感じで驚きました!
    うちは1歳9ヶ月なんですが、だいたいこのくらいになると家のなかではもて余しちゃいますよね💦

• 3月3日

退会ユーザー

雨の日なんて体力有り余って悲惨です😭😭雨上がりでもとにかく公園。
    地域の子どもの中で一番公園の滞在時間長いのではないかと思っています😁

最近は10時半頃から公園で1時間くらい遊んで、公園のベンチでパンとバナナで昼ご飯簡単に済ませてまた遊んで帰ったり、昼寝後におやつ持って公園で食べて遊んだりすると嬉しそうです。
    こんな簡単な事で喜ぶならこちらも助かります❗️

• 3月3日