※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がいて、仕事が忙しいときはベビーフードに頼ってしまう悩み。自分で作る方が栄養バランスが気になる。同じような経験の方いますか?

1歳2ヶ月の息子がいます。
平日仕事をしており、帰りが早い時は作ったり、休みの日に作って冷凍したりはしているのですが遅くなるとベビーフードに頼ってばかりです😢
自分で作るより栄養バランス良いかな?なんて思いながら申し訳ない気持ちも…

同じような方いらっしゃいますかー??

コメント

池田勇太

私も仕事しながら子育て中です(・∀・)

離乳食作ったことなく、ベビーフードのみです♡

離乳食が終わり、ベビーフードが通じなくなる日が怖いです(>_<;)

  • R

    R

    仕事しながらだと大変ですよね😢
    同じような方がいて良かったです!
    ベビーフード便利ですよね!

    • 3月3日
えり

まだ仕事復帰してないですが使うことありますよー😄
毎日同じになってしまうので、たまには違うのがいいかなーって思って😌

  • R

    R

    そうですね!
    自分で考えていると似たような物が多くなってしまいますもんね!
    たくさんあるし、やはり便利ですよねー😊

    • 3月3日
ぺこ

私も仕事の日は市販のベビーフード使ってます😃
最初は何作ろうか…栄養は大丈夫か…量は足りてるのか…など色々考えていましたが、こんなストレスになるくらいなら、ベビーフード使おう❗と思って😁
私はご飯を作ってあげるより、子供と遊ぶ時間を増やしたいです!
仕事もしてるので🙂

  • R

    R

    同じような方がいて安心しました!
    そうなんですよね、仕事終わって迎え行って…ってやってると子供と一緒に居られる時間って少ないですもんね!使えるものは使っていこうと思えました😊

    • 3月3日