※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

朝から大事件な我が家😱私なんといつの間にかうたた寝をしていた😭起きて…

朝から大事件な我が家😱
私なんといつの間にかうたた寝をしていた😭

起きてお昼ご飯の準備と思って歩いたら変な感触。

娘、盛大にカーペットでうんちを漏らす😭
裸眼で視力最悪な私見えてない、嗅覚蓄膿により死んでいる。
触覚で気付く。

急いで娘をお風呂に連れて行き体を洗い、
服着替えさせて、カーペットについたものをおしりふきで拭き取り、汚れた服とともに洗濯機ぽいー٩( 'ω' )و
ハイター消毒中⬅︎洗濯機に頑張ってもらう
床などをクレベリンで念のため消毒
私もシャワー浴びて洗い流す。

雨なんだけどどうやって乾かそうか考え中。
抗生剤飲ませて終わったばかりなので下痢でした😱

そして娘よ、寝ててごめん🙇‍♀️
夜中の寝不足は良くありませんね。
早く鼻づまり治らないかな😭もう夜中鼻が詰まって息苦しくて寝れん😱😱😱
カーペット一枚だけで被害すみました。
私が寝てしまったからうるさくしないように気を使ってくれたのかも🤔
大人しく遊んでくれてありがとう✨

そして花粉症よ、この世から消えてくださいな(恨み)

コメント

きい

ひええ😭大変でしたね!そして毎日おつかれさまです!
私は、カーペットはよくコインランドリーに持って行って洗い&乾燥機かけちゃいます😊

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます😢やってしまいました…2歳半なんですが体質みたいでまだ離乳食始まる前くらいの子と同じくらいうんちが緩い子で😱
    うたた寝したのが大失敗でした💦
    ネットで調べたらコインランドリーが家から最短5キロかかるみたいで…車の運転が私病気のためできないので徒歩ではキツイかなと今、親に車を出してもらえないか頼んでいるところです😢一番近いコインランドリーが実家の近くなので…😢夫は夜勤明けでまた今日夜勤なので頼みづらくて💦

• 3月3日
  • きい

きい

そうなんですか😣💓
    毎日疲れますもん、うたた寝くらいしますよー!!いつも、美味しいご飯の写真みて、とっても頑張っているママさんなんだなと思っています!
    そうなんですか!車じゃないとコインランドリーは難しいですよね……😣💦ご実家の方がお手伝いしてくださると助かりますね😊💓
    雨の日に限って、大きな洗濯物が出ちゃうものですよね……😭

• 3月3日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

花粉症の薬がものすごーく眠気の副作用強いのもあってめちゃくちゃ眠いんです💤😱💦
    見ていただいてありがとうございます😊❤️

親が少し前にコインランドリーに持って行ってくれました😢❤️
    娘が微妙に熱があるので外に出せなくて💦

• 3月3日
ちび➰ず

お疲れ様です🙇

もし花粉症が辛いのなら
プロペトかワセリンありますか?
まず顔を洗ったり鼻をかんだりしてから、顔全体にプロペトかワセリンを薄く塗る、鼻の中にはたっぷりめに綿棒でつけると効果あるみたいで、去年旦那が花粉症酷くて試したら、結構緩和され、今年は忘れてて一昨日思い出し、プロペト塗らせたら、結構緩和してるみたいなので、よろしければ試して下さい☺️

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます😢
    プロペト、娘がアトピーのため治療で頂いてます。そんな効果があるんですね!蓄膿まで進行してる状態でも効果あるのでしょうか?😱💦

• 3月3日
ちぱ💎

わぁぁぁぁ😨お疲れ様です😭😭
そして私も息子と同じ布団で朝寝してたらおしっこ漏らされてモコモコの敷パッドやられました😣
同じく雨なのでどう乾かすか頭を抱えてます🤦‍♀️

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ちぱさーーーーん😢ありがとうございます😢
    頭を抱えますよね💦うちはまだ汚れが取れず2回目の洗濯です💦娘がアトピーなので使える洗剤がさらさだけなのでハイターさんに頑張ってもらうしかなく😱
    コインランドリーは近くにありますか?

• 3月3日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

洗濯機とハイターに頑張ってもらいましょう💪笑
    あるんですが、雨の中息子を連れ出すのもなぁと思って洗濯機についてる乾燥である程度乾かすことにしました😣💦
    敷パッド自体はニトリの安いやつなので洗濯機さえ壊れなければいいやと思って😅笑

• 3月3日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

結局三回洗いました😱笑
    そして親がコインランドリーに持って行ってくれました😭❤️
    娘が今微妙に熱があるので外に出さなくて💦
    うちもカーペットはニトリです!
    ただ、どうもかなり人気のカーペットらしくて買い直すにしても1ヶ月近く納品にかかるって言われてたし、汚れた奴が1ヶ月待ったのもあってコインランドリーに持って行ってもらいました💦

• 3月3日
豆柴.com

大丈夫かーい?
れなたんママ起こしてくれたのかしら笑

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

まめたん😢😢久々だね😢❤️元気してた?

いつもなら臭いで気付くんだけどか鼻が死んでて全く気づかなかった😭💦起こしてくれたのかも🤔

• 3月3日
  • 豆柴.com

豆柴.com

元気よ!笑
    メンタルやられそうww

そうかもね!
    よかったね!

• 3月3日