※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにょ
妊活

生理が来ないが、検査薬は陰性。まだ可能性はあるかな?生理予定日後に陽性になった例も。腹痛は続く。

ここ数日何度か書き込みさせて頂いてますが
生理予定日から1週間経ちました。
フライングから始まり4回くらい検査薬してみたけど、全て陰性。
きっと今回は出来てないんだろうなと思ってはいるけど、何故生理が来ない?!!!

生理が来ないって事はまだ可能性あるのかな?って小さな期待をしてます。
調べていたら稀にずっと陰性だったのに、生理予定日10日後で陽性になった方とか居たので まだ希望は少しあるのでしょうか〜?

チクチクと腹痛はずっと続いてる

コメント

マハロ

要は排卵がいつだったのかって事ですよね^_^
生理周期がバラバラなら、排卵がいつだったのかもなかなか予測しにくいから、10日後に陽性になったとかの人はそういう人だと思います

• まにょ

まにょ

いつもは生理周期はバラバラではありませんでした!

• 3月3日
  • マハロ

マハロ

そしたら、排卵日がずれているとは考えずらいです🙇‍♂️
    なので、何らかの理由で生理が来てないだけかも…
    産後は一ヶ月飛ばして生理が来るとかありましたよ^_^

• 3月3日
  • まにょ

まにょ

そうですか😢有難う御座いました!

• 3月3日
やま

排卵日わからないんですか??

• まにょ

まにょ

アプリは付けてたので、だいたいの時期はわかりますが基礎体温は付けてなかったので確定ではないです😨

• 3月3日
  • やま

やま

生理予定日よりも排卵日がわかるといいですね😢
    わたしは今回アプリで排卵日2週間ずれてましたよ😭排卵検査薬してたので良かったけど、つけてなかったらタイミング誤るとこでした( ˊᵕˋ ;)💦

陰性⇒陽性の方も、排卵日自体がずれてたからだと思うのでもしかしたら大幅にずれたかもですね👏

• 3月3日
  • やま

やま

なので私みたいにずれてる可能性あるのであと一週間後くらいにまたしてみてはいかがですか?👏💜

• 3月3日
  • まにょ

まにょ

2週間も😱💦
    でもそのアプリの排卵日の予定より前なら検査薬にもぅ出る頃だし、排卵日が予定より遅かったんだとしたら やっぱり出来てないんだと思うんですよね。
    生理あまり遅れる事はなかったので、なんでだろうと思っているところです😭
    次は排卵検査薬使ってみようかな🙆‍♀️

• 3月3日
  • やま

やま

私が前回流産したから排卵日がおかしくなった可能性もありますが…😭
    生理予定日に排卵日が来た感じになりますので、排卵検査薬をしててよかったなと思います!
    海外製のは安くて大容量なので使ってみてください!

• 3月3日
  • まにょ

まにょ

有難う御座います💕
    オススメの排卵検査薬なんてやつか教えてもらえませんか🤗

• 3月3日
  • やま

やま

私はドクターズチョイスのワンステップとラッキーテストを使ってみましたが
    ドクターズチョイスは排卵日2日前から強陽性になるので2日前からタイミング取りやすい

ラッキーテストは排卵2日前から陽性で、排卵14時間~28時間前に強陽性だったと思います🙇‍♀️
    個人的にはラッキーテストの方が細かく排卵時間が特定しやすいから良いかな?と思います🙇‍♀️

上のLH部分が白いのがドクターズチョイスで
    LH部分ピンクがラッキーテストですが、2/17のラッキーテストが強陽性なので2/18に排卵したんだなってわかりやすかったです👶

• 3月3日
  • まにょ

まにょ

長々と詳しく有難う御座いました🙌ラッキーテスト使ってみようかな🙆‍♀️💕

• 3月3日
  • やま

やま

いえ😅逆に長いなー。。と投稿して思ったのですみません🙇‍♀️🙇‍♂️

ぜひぜひ使って見てください!
    基礎体温とかアプリより、明確なので私的にはストレスフリーです😂

• 3月3日