※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
ファッション・コスメ

明日私の美容師の友達に子供と自分の髪を切ってもらうのですが、そうい…

明日私の美容師の友達に子供と自分の髪を切ってもらうのですが、そういう時お礼ってどうしていますか??
今まで子供だけ切ってもらったことはあり、その時はお金はいいよーと言われたので500円くらいのお菓子などを渡していたのですが、明日は私も一緒なのでちゃんとお金渡した方がいいかなーと思ったり。。。

コメント

☆★

友達なら金銭関係ないのでちょっとしたプレゼントとかで良いかもしれないですね🌸

そうですね🌼 私なら…ケーキとかちょっとした手土産的なものを持っていきます🍀 いいですね🎶

つぉしくん5さい

お店以外で髪の毛切ってお金もらうのがダメと聞いたので他のもの渡した方がいいかもしれません!

はるかま

私は旦那が美容師で自分が髪切ったりしてもらいにお店でやってもらうんですが、その時はシュークリーム的なものとかをお店の人に差し入れとしてもっていってます😲!!

aaak

皆さまコメントありがとうございます‼️お金じゃない方がよさそうですね💡美味しそうなお菓子をプレゼントしたいと思います☺️まとめての返信ですみません💦