※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ntk
家事・料理

今日はひな祭りですね(*´∀`*)うちは娘の初節句なので、昨日から下準備…

今日はひな祭りですね(*´∀`*)
うちは娘の初節句なので、昨日から下準備したり、苦手ながらお料理頑張りました!🎵

SNSなど調べて、うずらの卵でお内裏様とお雛様を作ってみたものの、難しくて挫折しました。。onz
この先、遠足のお弁当など、デコ弁作ってって言われたらどーしようかと今からビクビクしてます(笑)

そこで、皆さんのり抜き型パンチはどんなものを使われていますか?又、使いやすいものなどありますか?
今後の為に購入しようと思っているので、オススメなどありましたら教えていただきたいです(^ ^)💓

コメント

cuocou

息子にキャラ弁作ってました😊

海苔パンチは貝印が絶対オススメです!100均にもありますが、切れ味が全然違います!

あとはチーズを型抜くのにストローをサイズ違いで買ってました✨

• ntk

ntk

100均にもあるんですね!😲
    今度探しに行ってみます🎵
    ストローは小さい丸型を作るのに使用するんですか?

キャラ弁作れるお母さん尊敬します😢✨✨
    私は作りたい気持ちはあるのですが、そうゆうの苦手で、この先出来るか心配です😂(笑)

• 3月4日