※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで悩んでいます。添い乳が楽だけど、突破口を探しています。アドバイスや実体験を教えてください。

【夜泣きについて】
今5ヶ月(もうすぐ6ヶ月)なんですが、
涙の出てない夜泣きが最近毎日で
2時間おきにぐずります。
20時半〜21時半の中で寝かしつけて
朝起きるのは7時〜8時の間です。
(お昼寝は1日1時間半位です)

添い乳が良くないってネットでみて
なるべく起き上がって授乳したりしてるんですが、
なんせ毎日…笑
起き上がることが辛くて
結果、添い乳になり、ちょっと吸ったら
安心するのか寝てくれるのですが、
また2時間後に起きます😥

何かしら突破口がほしいな…と思ってます。
こういうの試してみたら?というアドバイスでも
実体験でも、添い乳でもいいよ!という
なんでもいいので教えてください🙇🙇🙇

コメント

mama

うちも、もうすぐ5ヶ月になりますが、同じ悩みです😱😱
試行錯誤してますが、、効果なく…
このくらいの時期になると、寝る時間が減ったりぐずることが増えたりすると聞きました。。なのでいまは、そーゆう時期だと思い、過ごしてます😢

  • なん

    なん

    やっぱりそういう時期ということで
    乗り越えることしかなさそうですね…笑
    せめて4時間とか寝てくれると
    かなり助かりますよね😅
    2時間とか1時間だとさすがに
    身体がきつくて💦笑

    • 3月3日