※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
妊活

明日のホットヨガに行くべきか、検査薬を早めに試すべきか迷っています。生理が遅れた場合、9日に検査を考えています。

2月16日がアプリでは排卵予定日。
その日に仲良し。
生理予定日は3月3日。
基礎体温は測っていません。

明日ホットヨガの予定になっています。
行く前に検査薬を試してもまだ反応でませんよね??
生理がこのままこなければ9日に検査薬をしようと思っていますが
もし、妊娠していたらと考えるとホットヨガに行くのはどうかなと思いまして。。。

明日の予定はキャンセルすべきですか?
検査薬を早いですが試してみてもいいんですかね?

コメント

ぷく

排卵日が確定してれば多少検査薬も反応すると思いますが…なんとも言えないですね。私は基礎体温測ってたので生理予定日当日にフライングしました。

ヨガは特別激しい運動ではないので気にせず大丈夫だと思いますよ!!
中には6.7wに検査薬で反応出るまで、仕事やジム通ってる人もいますし!

• なぉ

なぉ

ありがとうございます😊
    排卵日は確定できてないとやっぱ難しいですよね💦
    フライングしたいですが周期もバラバラなので😭

ヨガなら激しくないから大丈夫なんですね🙆‍♀️ありがとうございます!

• 3月3日
  • ぷく

ぷく

フライング検査はメリット・デメリットあるので…。
    するしないは個人差が出ますね。

職場に、プールやジム、ママさんバレーなど通ってて、いきなり「妊娠してたー(笑)」と、笑いながら話す先輩ママいます♪♪

しっかり水分取りながらやって、少しでも気分悪くなったら休憩するなど対応すれば大丈夫だと思いますよ!

• 3月3日
  • なぉ

なぉ

フライングしたい気持ちはやまやまです!早く知りたいけど確定ではないみたいですし。検査薬も毎回だと高いので💦

いきなり妊娠してたー!!だとビックリですが検査薬で反応出るくらいに運動控えたら大丈夫なんですかね。

しっかり水分とってやります!ありがとうございます😊

• 3月3日
  • ぷく

ぷく

検査薬高いですよね…。妊婦に優しくない…(笑)

「ちょっと前までバリバリ身体動かしてましたよね!?」って他の人と話してましたら、!
    うーん、どうなんでしょう?妊娠初期はママがどんな運動生活?仕事状況?でも赤ちゃん育ちますし!

ヨガはリフレッシュにもなりますし♪あまり深読みし過ぎない方がいいですよ( ´ ▽ ` )ノ

• 3月3日
  • なぉ

なぉ

ちゃんと育つなら良かったです!

ありがとうございます😊

• 3月3日
  • ぷく

ぷく

初期は先生から何が言われない限り普通に生活して大丈夫だと思いますよ!
    運動内容などは確認した方が良いものもあると思いますが…!
    初期は赤ちゃん次第なので!

• 3月3日
  • なぉ

なぉ

そうですね😄ありがとうございます😊

• 3月3日