※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
妊娠・出産

悪阻で胃痛や食欲不振があり、心拍確認できず心配。悪阻の可能性があるか相談。

悪阻で胃痛の方いますか??ムカムカもたまにしますが、食べ悪阻な気もするし、でも食べたら胃が痛くてあまり食べれないとゆう感じです😥まだ6週くらいで心拍確認できてないのですが、、これって悪阻ですかね?😥
赤ちゃん元気か心配。。来週心拍確認できなかったら、今回は残念と言われました😭

コメント

ゆん

つわりだと思います💦

わたし、8w5dまで心拍が確認できませんでしたよ!排卵が遅れてたようです。

• ほにゃ

ほにゃ

そうなんですね😭✨
    排卵日行こう仲良ししてないのですが、それだったら排卵日遅れてるってことではないですよね😭🙏

• 3月3日
  • ゆん

ゆん

排卵日は基礎体温や、病院で確認されてましたか?それによると思います💡

• 3月3日
ともにゃん

悪阻の始まりが胃痛でした😭
からの吐きづわりに突入しました。

• ほにゃ

ほにゃ

一人目に胃痛なかったのでびっくりです😭辛いですね😭✨

• 3月3日
  • ともにゃん

ともにゃん

激痛に最初はビビりましたm(._.)m
    気休めかもですが、暖かいお茶で少しだけ楽になりました。
    お体大切にしてくださいね!!

• 3月3日