※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
妊娠・出産

陣痛の兆候が遠ざかり、粘液栓もなくなり、快眠の日々です。こんな状態で陣痛が始まるのか心配です。

37週の時にあった前駆陣痛も39週の今はなくなり、ウォーキングしても張りの回数は少なくなり、陣痛の兆候がどんどん遠ざかって行っています😭
内診グリグリの1回目は一日中痛くて陣痛来るんじゃないかと思うぐらいの張りがあったのに、2回目のグリグリは1回目よりも激し目のグリグリで だったのにそこまで張らず。。。
粘液栓は37週の時点で出てるのに、もはや気配すらない🤣
夜中、寝れなかったりした腹痛もなくなり快眠の日々ww
本当こんな状態で陣痛始まるのかな💦

コメント

かん

40w6dで出産しました👶
出産前ギリギリまで遊びに出掛けたりと私も本当に産まれるの?と思っていました笑
やっぱり赤ちゃんのタイミングなんだと思います!

• きんぐ

きんぐ

赤ちゃんのタイミングなんですよねー😭
    分かってるんですけど、兆候がどんどん無くなるので不安になってますー😱😱😱

• 3月3日
マエ☆

私も同じように37wであと痛みが付けば陣痛来そうと言われたのに、38wで張りも遠ざかり…
39wになってラズベリーリーフティー飲んでスクワット始めたらまた眠れない日々に戻りました。
今日が予定日で、もうここまで来たら赤ちゃんの出たい時をゆっくり待とうという気持ちになりましたよ。

• きんぐ

きんぐ

今日が予定日なんですね!!!!
    お互いに良いお産が出来ると良いですね😊👍
    私もあと4日で予定日です😅
    早く会いたいという気持ちもあるんですが、毎日赤ちゃんがちゃんと動いてるかなー?変な事になってないかなー?っていう不安が大きくて、目に見えないのが不安っていう感じなんです😭
    大丈夫と信じて気長に私も待ちたいと思います!
    出産頑張って下さいね‼️

• 3月3日
ゆ。

私も付け根に激痛がずっとあったのにふとした時になくなり予定日超過でした😂
階段が一番おすすめですよ!私はスクワットに意味があるのかいまいちでした😅

• きんぐ

きんぐ

私も股関節?痛くて歩くのも辛かったんですが、無くなりましたww
    階段頑張ります!!

• 3月3日
初めてのママリ

私も前駆ばっかりです。笑
お腹の張りは頻繁にあるんですけど、痛みがついてこず😅っ感じで、、内診の刺激も予定日過ぎるまではしないという方針の病院の為、赤ちゃんのタイミングを待つだけという感じです。笑 自分自身が一番まだかまだかと思ってるのに周りからのまだ?とか痛みない?とかの連絡がプレッシャーです( ̄^ ̄゜)

• きんぐ

きんぐ

周りに毎日お腹どう?ってら聞かれますよね💦
    腰が痛くてイタタタって言っただけで『お腹!??』て毎回反応されます😭
    申し訳なくて😱

• 3月3日