※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

もうすぐ1歳4ヶ月ですが、こんなにO脚で大丈夫なんでしょうか?😅写真…

もうすぐ1歳4ヶ月ですが、こんなにO脚で大丈夫なんでしょうか?😅
写真は寝起きのオムツパンパンでお尻垂れ下がってますが(笑)
この時期特有のかわいさだとは思うんですが、姉の子供はここまでO脚だったかな?と💦
知り合いにもSNSに投稿した動画を見て早めに治した方がいいと言われ、心配になりました💦
歩きはじめは10ヶ月終わりごろでそこまで早かったわけではありません!

コメント

ひろぽん

素人目には普通と感じますが、、心配なら子どもも見てもらえる整骨院や、整形外科で一度見てもらったら安心ですよ^_^

  • ぽん

    ぽん

    そうですよね💦
    2歳くらいになってもこのままなら見てもらいます😅

    • 3月3日
るる

足を閉じた写真じゃないので
はっきり分からないです😅

  • ぽん

    ぽん

    足を閉じてることがなく、歩いてる時も常にこの状態です…💦

    • 3月3日
  • るる

    るる

    寝転がして足閉じれないですか?

    • 3月3日